Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


コラボってステキですナァ。


チョリーッス!

いつも文章の出だしに迷ってます。ポニーです。

あとブログの文字の色選べたりフォントサイズ変えられたり、
ホントうれしい事はうれしいけど、機能がいろいろありすぎてどこの文字の色を
変えたらいいか、どの文字を大きくしたらいいか、どこを太字にしたらいいか・・・

いろいろ迷ってます。

でも正直、ココログで使ってるよりこっちの方が文字の太さや大きさが変わってるのが
はっきりわかるんで、こっちの方が見てて楽しいかな、ウン。


で、最近特にネタもないんで、また音楽ネタでも。
タイトル通りコラボですけど、異なるもの同志が組み合わさったコラボを。

マァ完全に個人的趣味ですけどねw


まずその一!

ギターとクラシックの芸術的コラボレーション!
LOVE PHANTOM」 松本孝弘with東京都都交響楽団

http://www.youtube.com/watch?v=eEL_spAoqrw


そしてその二!

三味線と洋楽の美しきハーモニー!
CHANGE」 MONKY MAJIK+吉田兄弟

http://www.youtube.com/watch?v=IJ50Je5nZPU


で、その三!

自分自身好きなバンドっていうのもあるけどマァそこはそこで(笑)
ロックと民謡の衝撃的合体!
浮船」 GO!GO!7188 (ゴー!ゴー!なないちはちはち)

http://www.youtube.com/watch?v=ys_UWxNjFsc


ちなみにちなみに。
「浮船」のPVはこちらです。
閲覧自由ですけど、見る際には部屋を明るくして、画面からちょっとはなれて
ご覧になったほうがよいかと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=f5C-C9Ym8P8

アバター
2009/08/15 00:05
コメントお返事。

▼moeさん▼

   ほぉ、永ちゃんかぁ^^  シブい!ww
   でも実際、永ちゃんは結構年いってるんだろうけどそれを感じさせない
   カッコよさがありますな^^
   
   最新アルバムも、CMで見るたびにカッコいいなー、なんて思ったり・・・w
   
   
アバター
2009/08/14 11:32
音楽の好み???
ここ一週間は矢沢の永ちゃん好きな人と一緒だったので
永ちゃんの新しいアルバム曲ばかり聞いていたwww
おかげで覚えてしまったwwww
(゜∀゜).∵∴・ブハッ
アバター
2009/08/13 23:54
コメントお返事。

▼moeさん▼

   ほぉ、moeちゃんもコラボ好きなのかぁ^^
   そういえばmoeちゃんの音楽の好みとか、聞いたことなかったようなw

   今度会った時にでも・・・あ、今日あたり伝言板に書いておいてみるかww
アバター
2009/08/13 20:20
コラボは私も大好きwww(≧∀≦)ノ
アバター
2009/08/12 03:32
コメントお返事。


▼kouさん▼

   ウンウン、LOVE PHANTOMいいですよね♪
   初めて聞いたときは鳥肌モノでしたw

   CHANGEも、いわれてみるとそうですね、簡単に結びつかない分はじめは
   三味線とは気付かないかも^^
   三味線の音色もボーカルの人の声も澄んだ感じだから、聞いてて気持ちいいっていうkouさんの気持ち、
   すごくよくわかりますw  
   最後・・・なんなんでしょうね。 なんかすごく意味深な・・・w

   GO!GO!7188もいいですよねー、この独特の「コブシ」がw
   PVもご覧になったんですねぇ。 目は大丈夫だったでしょうか?ww
   はじめてみる方にはかなり強烈だったんじゃないかと・・・w
   
   
アバター
2009/08/12 02:53
LOVE PHANTOMいいですねぇ♪
めっちゃ豪華版ですね。

CHANGEは三味線って言われなかったら何の音か気になるかもです^^;
三味線の音と歌声が凄く合ってて聞いてて気持ちいいです♪
PVの最後が気になるのは あたしだけですか?!

GO! GO! 7188は…声がイイですね、独特で^^
で、浮船のPVは色合いとか雰囲気好きです♪

どれも興味深かったです。(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.