Nicotto Town



昨日の地震はすごかったみたいですね

お盆休みでゴロゴロ寝ていたのですが、目覚ましのタイマーをそのままにしてたので平日の時間に目覚ましが作動( ̄□ ̄;)!!

 一応起きてテレビつけると地震速報とかで大騒ぎで知りました(^_^;)

オイラの所(茨城)じゃ、地震なかったので...

 静岡の人は大変なことになってて、当事者達はこんなブログ読んだり書いたりする余裕ないかもしれないので、なんか申し訳ない感じで書いてます。

 早く復旧するといいですねww

 ニュースをちょこちょこ見ていて気になったのが、「これは東海地震じゃないです」というフレーズ???

 どうやらこの地震は以前から予想していた地震とは違うとこで発生したと言っているようなんですが、なんか予想が外れた言い訳をしているように聞こえてくるのは、
他人事のように聞いているせいなんだろうか( ̄□ ̄;)!!

 あそこだけ、「何言ってるんだろう」って思って書いてるのは、
当事者からすると「こいつ何 書いてるんだろう」って感じなのかな~

アバター
2009/08/12 09:17
そんなにすごかったんだ(^_^;)

無事でよかったです。
アバター
2009/08/12 07:46
茨城はなかったんですね・・
時間の長さでいったら人生初じゃないかってくらいでしたよ^^;
壁に張り付いてマシタww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.