Nicotto Town



9月3日のstpとお水のメッセージボード


え~、早速数日前から風邪をひきました。
秋物としてしまいこんだ薄手のフリースを出しました。

・・・・・あっという間に夏が終わった。

数年前は道内のジャズフェスを朝に車で出発して
トイレの関係上キャンプで止まるのは無理なので
最終バスで帰るというパターン。

其れがひがえり温泉グループからも風邪で断っているうちに
それぞれが仕事が中年のおばさんなのに見つかったり
身内の体調不良が起きたりと
今は解散状態。

私もその後に肋骨を2回折ると言う動くのに致命的な事が起きて
しばらく寝たきりに。

体が少し動けるようになると足踏みから始める。
上半身は横に曲げる事ができなかった。

少しずつ上半身も動かしてとにかく内脂肪を減らして
肋骨と内脂肪の摩擦を少なくする。

今は足踏みが300百。
近隣のスーパーに買い物に行ける状態。

それでも、バスが駅に着くのが多いので
駅ビルの中に入っている映画は見れる様になったと言う事。

体が一時期より後退しているとは思わない。
少しずつだが、回復には向かっていると思っていたのに。

僅かな夏が終わった途端に風邪をひいて
めげている。

何とか少しでも体力を回復したい。

アバター
2013/09/18 14:54
生命体5618様
「ドンドンハッピー」をうけとりました。(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/09/18 14:52
アキラ様
こちらも素敵な秋晴れの天気で寝坊してしまいましたが
慌てて洗濯物を干しました。

今日の様な天候の日がすきです。(´∀`*)
アバター
2013/09/17 21:52
メガるも八卦、メガらぬも八卦~♪(以下略)の「ドンドンハッピー」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2013/09/17 19:42
こんばんは♪秋晴れの快晴でした(^_^;) stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/16 23:01
tamana様
私も昔からヘナです。
化学物質の入った染め粉で染めていたら、頭にぶつぶつが出来ました。

血が出るほど櫛で掻いていたりと我慢をしていたも何時の間にか。

夜中に書いていて枕に血が滲んでいたりと

ヘナにたどり着いて嘘の様に頭の重さも頭の皮膚かぶれもなくなりました。

唯、当時はあの赤茶しかなくて、苦労しました。

あれで親戚の法要に出たときは周りに引かれてしまって、
親切なおばに誰も注意をしないから善意だと思って聞いてねと注意を受けました。

ヘナの話をしたのですが、理解して貰えず辛い思いの連続でした。

長い事、化学物質の入った染め粉を使っていると突然出てくるそうで
其の時に理解しても、その前にたくさん私を露骨に傷つけていたのですから、
いまさら言い訳をされても、許すという言葉は出ず、黙って居ました。

その人たちも「御免なさい」の言葉は出さず、発疹が出て驚いたと自分の事だけ。
「そうだったのね」は謝罪の言葉にはなってませんでした。

そうなる前に、そう言う体質の人がいる事を多くの人が理解してくれたらと思います。

歳を取るということも、私はあの大人のオムツのCMとか、くしゃみで漏らすCMに
感謝をしてます。

高齢化社会になってニーズが増えてきたのでしょうが、
歳を取ると言う事を多くの人が同じ様に逃れられないこととしていずれは来ることを
知って欲しいです。

私だって、テニスもディスコもジャズダンスもそしてバイクにも乗って居ました。

自分は歳を取らないと言うのは幻想です。

ファンタジーですよ。
若い時のそのときを大切にして欲しいと思うし、
動けるときに動いて居て欲しい。

歳を取ればひきこもりたくなくても、おしっこだけでなく、
うんこも漏れるので引きこもらざる得なくなります。
家の中程度は動けますし、引きこもり程度の事はそうなってから死ぬまで永遠に続きますので
其の時に引きこもりは十分に味合うことができるので

動けるときは動けるときにしかできない事をしてみましょう。

折角本物が来た絵画を見に行ったり、コンサートを聞きに行ったり、
森の木の匂いを嗅いだり、滝のイオンを感じたり、
アニメの舞台になった所を実際に見に行ったり、
やる事は無限にあります。

アバター
2013/09/16 22:39
生命体5618様
台風の影響が少ないところで良かったですねぇ。

こちらの方も雨が大粒で風も強くて窓の外から驚いて見て居ました。

でも、私の住んでいるところもその程度で済みました。
アバター
2013/09/16 22:37
アキラ様
台風の影響が心配です。
今度は本当に滅多に台風がいかない場所が突然襲われましたね。
北海道にも滅多に来ないので今日は驚いてます。
アバター
2013/09/16 20:41
こんばんわ。台風いかがです(でした)か?被害に遭われた方お見舞い申し上げます。 ぽちっ♪
アバター
2013/09/15 23:44
こんばんは^^
今日は屋内開催の小さい催しに娘のダンス教室が参加しました。
朝は豪雨だったんですが、催し参加のために家を出るときには止んでて良かったです♪

入力の細かい設定で
半角と全角でも赤文字になったりとかするとイライラしますよね><
たまにですが、やり直しのときに、入力した内容が消えちゃうようなサイトもあって
すっごく腹だたいしいときがありますw
のたもたさんは今回はやりとげられて良かったですね~♪
達成感、わかります^^b

白髪染めは風邪ひいてるとできないですよね><
私も最近はだんだん白髪が増えてきて・・・><
でも飲んでる薬の副作用で、ドラッグストアとかで売ってる普通の白髪染めやカラー剤は
使えなくなってしまったので、最近はヘナで頑張っていますw
でもヘナ使うと、しばらくは洗髪後に草っぱくさいのが難点ですwww
アバター
2013/09/15 21:05
こんばんわ。台風の迎撃準備は出来ていますか?当地は何事もなくほぼ峠を越しました。 ぽちっ♪
アバター
2013/09/15 19:26
こんばんは♪曇りで蒸し暑いです(^_^;)一寸風が強くなってます。stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/15 00:16
tamana様
此れも風邪のために髪の白髪染めができないので
街(チケットが売っている繁華街)に出れないと言う事情でネットで予約
近所のコンビニで支払いが出来ると教えてもらったのですが、

何度やっても最後の段階まで行かなかったのです。

3度目以上の正直なのか、何だか解らないけど、
*印で赤い字で不備の所がそう言えば書いてある。

様は半角で入力をする所と、全角で入力するところがあって
郵便番号は半角、住所の中の数字は全部全角と言う事だったらしいです。
電話番号にハイフォンは入れないとか、一つでも違うと次に進めなかったようで・・・。

そんなどーでも良いこと・・・・、そっちで判断しなさいよ(`・ω・´)と言う言葉が通じない相手。

役所の対応並に冷酷だったわけで、とにかく相手の指示通りに全てすると言う事をして
やっと次に進めて、希望を選択して、「完了しました」にたどり着きました。

達成感は得られたので、それなりに満足♪

追伸 役員のお仕事ご苦労様でした。
アバター
2013/09/14 23:59
こんばんは^^
今日は子ども会の廃品回収。
小さいトラブルが多くて疲れましたが、台風にぶつからなくて良かったです^^

ほんと最近のお天気は不安定で、なんだかわかんない気温ですよね><
お年寄りや小さい子供には辛い気候ですよね。
のたもたさんも体調がすぐれないのが続いていらして
大変だと思いますが、引き続きお大事になさってくださいね。

コンサートチケットGET、おめでとうございます~♪
すごいですね^^
私はすぐ諦めちゃうので、全然ダメダメですww
まだ先のご予定だとは思いますが、コンサート楽しみですね^^♪
アバター
2013/09/14 23:33
tamana様
この寒暖の差と何だか解らない気温なのにファッションを優先した身内の大人達が
体調を崩しています。

年中お腹の隠れるチェニックにフリースの私は風邪の状態で安定していて
治るという体調が無い見たい。www

所で、何度も挑戦してもできなかったネットでコンサートのチケットを買って
しかも座席指定まですると言う快挙成し遂げました。

何度も挫折して、あきらめて数日ふてってやらなかったので

決して気に行った席ではないですが、

まずはできたので何故か急にパソコンのアイテムの一つを手にいれた気分です♪(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/09/14 23:25
生命体5618様
ガーデニングはさほど熱心にやらなかったのでイマイチでした。

台風も可笑しな状態ですね。

私は扁桃腺が左右を行ったり来たりしています。

アバター
2013/09/14 23:22
アキラ様
こちらは一日でも気温の差が大きかったです。
薄手のフリースを脱いだり着たり、窓を開けたり閉めたりと何だかさっぱり解りませんでした。

原因不明の体調を崩す人が身近に増えたりと大人達が体調を崩しています。
アバター
2013/09/14 22:30
こんばんわ。台風が来る前に、2万HIT達成記念感謝の巡回で~す♪ ぽちっ♪
アバター
2013/09/13 18:31
こんばんは♪今日も晴れてさらに蒸し暑くなりました。stpお届けです。
アバター
2013/09/12 23:38
こんばんは^^
今日はこちらは暑かったです~^^;
ここ数日曇りがちで、昨日が涼しかったので余計に暑く感じてるかもw

風邪の具合はいかがですか?
お大事になさってください><
アバター
2013/09/12 21:11
こんばんわ。虫蟲が戻ってきました。(>_<) 今エアコン入れています。 ぽちっ♪
アバター
2013/09/12 19:40
こんばんは♪今日は晴れて少し蒸し暑いです(^_^;)

ステプお届けです。
アバター
2013/09/11 20:35
こんばんわ。ガーデニングイベント終了しましたね。たくさん種貰えましたか? ぽちっ♪
アバター
2013/09/11 19:30
こんばんは♪一応晴れて蒸し暑くなりました(^_^;)でも秋の暑さは快適の内です。stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/11 03:30
アキラ様
天候次第でウキウキするの、解ります。

人間の体の本能でしょうか?男は特に今日は狩りに出て大物を仕留めるぞと言うホルモンが出るのかも。

なにせ原始時代が長かったので色濃く染み付いているとか。

日本人は農耕民族なので畑仕事が出来ると体が働きたくてウキウキするのかも。

体が衰えて動けなくなると、脳が体をもっとおかしくして行くような気がします。

ニートは精神上良くないですよ。

程度に運動をしないと体のリズムの変調が神経にも影響するようです。
アバター
2013/09/11 03:25

生命体5618様
サンマ、高いですねぇ。(`・ω・´)
この時期は生サンマを塩焼きにして大根おろしたっぷりで食べてました。
其れが悲しいくらい細こいさんまで冷凍で、味が全然違うので食べてません。

我が家ではさんまが安い時はさんまの味噌煮をして食べてました。

鯖の味噌煮だと4分の1匹か、其れが二つですが、

安いサンマを大量に使ってたっぷりとたべてました。

母がサンマの塩焼きの合間にその献立も良いと大好きでした。
母が夕方から台所を覗きに来てウキウキしていました。

母がなくなってから、思い出すので作ってません。

アバター
2013/09/10 20:56
こんばんわ。サンマが高い!野菜も高い!食欲の秋だっていうのに。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/09/10 18:56
こんばんは♪秋晴れで多少暑くなりましたが気分は上々です(^_^)
stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/09 21:31
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2013/09/09 19:18
アキラ様
こちらこそ今週もよろしくおねがいします。(*´∀`*)
アバター
2013/09/09 19:17
生命体5618様
そう言えば北海道の稲刈りはいつごろなんでしょう。

玉ねぎ畑ばかり見ているので、ちょっと気がつきませんでした。(^O^)

ぽちっ♪をありがとう♪
アバター
2013/09/09 19:15
アキラ様
今日は久しぶりの選択日よりでした。

今日のような日がしばらく続いて欲しいです。
アバター
2013/09/09 19:14
アナスタシア☆様
東京に決まって良かったですね♪


アバター
2013/09/09 18:44
こんばんは♪今日は晴れてちょびっと暑くなりました。でも良い週始めです。今週も<(_ _)>
アバター
2013/09/08 21:40
こんばんわ。そろそろ稲刈りの話題も。あっ、ウチのお庭も収穫しなくっちゃ。 ぽちっ♪
アバター
2013/09/08 19:05
こんばんは♪夕方から晴れてきて一寸暑くなってます(^_^;)
7時頃日が落ちて鈴虫が鳴き出しました。

stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/07 21:15
こんばんは。オリンピックどこに決まるでしょうね^^ ハッピー水かけておきました☆
アバター
2013/09/07 20:53
生命体5618様
未だにテレビで土砂災害注意がでたりします。

明日は良い天気になんて欲しい。

ぽちっ♪をA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/09/07 20:43
こんばんわ。え~とね~。ん~とね~・・・。(^ ^; とにかく、ぽちっ♪
アバター
2013/09/07 20:28
アキラ様
日本全体が突然の秋になったようで
本州の他人達も体調を崩したと言う書き込みがチラホラ見かけます。

気温の差が大きすぎますよ。ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/09/07 19:18
こんばんは♪小雨が降って一寸寒い位です(^^)
2ヶ月続いた猛暑が突然終わって、ここ10日ほどすっかり秋が定着しました。

stp&お水お届けします。
アバター
2013/09/07 00:31
たかゆき様
北海道は9月になって一気に秋が来て仕舞いました。
今年は本当に短い夏でした。
アバター
2013/09/06 22:40
こんばんわ。
今日は昼間30℃を超えましたが、ムシムシした暑さじゃなかったです。(^-^)
一歩づつ秋も近づいてきている感じです。
アバター
2013/09/06 21:03
生命体5618様
私の周りの働き盛りの大人達が体の変調を訴えています。

何と自律神経がおかしくなった人も居て、若い更年期障害の様な症状の人もいます。

あまりの気温の変化に体が変調を来たした様です。

体のリズムが崩れた様です。

婆は一番最初に変調を来すので解りやすいです。

とにかく布団に潜り込む生活をしているので

ゴミ屋敷が微妙に日々進んでいます。(*´∀`*)V
アバター
2013/09/06 20:48
こんばんわ。いきなり秋って天気です。これはこれで体調を崩しやすいのでご用心を。 ぽちっ♪
アバター
2013/09/06 20:22

アキラ様
北海道は長袖が標準の季節になって仕舞いました。

あっと言う間の夏が過ぎました。
あまりの短さに情けない気持ちにもなりました。
こちらの長い冬は年寄りには厳しすぎる環境です。
アバター
2013/09/06 19:32
こんばんは♪今日は曇り気味で暑かった。でも秋らしくなりましたね(^_^)

stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/06 02:10
生命体5618様
あいにくルナフラワーは植えてません。
ぽちっ♪うけとりました。(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/09/06 02:08
アキラ様
瓦屋根だと竜巻は近隣に大きな被害を齎しますねぇ。

プレハブ小屋もひとたまりもないですねぇ。

確かに運動会上の大きな何もない広場では竜巻でテントが飛ばされたりと言うのが
ありましたけど、今年は特に雨の振り方も可笑しいですねぇ。
アバター
2013/09/05 21:00
こんばんわ。ルナフラワーの種貰えていますか?「ドンドンゲット」の効果やいかに? ぽちっ♪
アバター
2013/09/05 19:30
こんばんは♪秋晴れの爽やかな天気でした(^_^) 
鈴虫の声も盛大になってきました。

ニュースでは関東の竜巻や豪雨の話がでてましたが。

stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/05 04:00
tamana様
子供会の役員は本当に長い事やりました。

そのままの流れで町内会の役員に・・・・。

一度足を入れるとなかなか抜けきれないので、ヤクザの世界の足抜より難しそうです。

全く役員にならない人も大勢居るのに、仕事と両立の時は夜中に各家庭のビラ入れを担当したり
広報配りを担当したりと本当に辛かった。

アバター
2013/09/05 03:57
アナスタシア☆様
こちらは長袖のTシャツでも寒い位なのでガッカリです。

大人の人は薄手のニットのカーディガンをおしゃれに着こなして居ました。
私は薄手のフリースを着込みましたが、流石に私だけでした♪(ーー;)
アバター
2013/09/05 03:55
たかゆき様
こちらも雨が振る前とその後の気温の変化の温度差が大きいです。
秋様フリースをしまったばかりなのに出しました。
アバター
2013/09/05 03:53
哲学男子様
日本はカンボジアの虐殺は「アジア的優しさ」と日本国民に嘘を伝えました。
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/531513

===========
『キリング・フィールド』(The Killing Fields)は、1984年制作の英国映画。ニューヨーク・タイムズ記者としてカンボジア内戦を取材し、後にピューリッツァー賞を受賞したシドニー・シャンバーグ(Sydney Schanberg)の体験に基づく実話を映画化したもの。1984年のアカデミー賞において、助演男優賞・編集賞・撮影賞の3部門受賞。
                                                   ウィキより
==========
↑映画に出てくるように真実を出来るだけ報道しました。
日本ではあれはアメリカの作ったプロバガンダだと嘘を広めました。


スーダンのダルフール


 ③ スーダンは中国・ロシアから武器を輸入している
 ④ スーダン政府は中国から軍事教育・支援の代償に石油を渡している
 ⑤ 中国製の戦闘機、武器、戦車がダルフール地方で使用されている
 ⑥ ダルフール地方でおよそ40万人程度が既に殺害され、現在進行中の民族浄化中である。
  (まさにチベット人 浄化・・・)
 ⑦ ゴタゴタで南スーダンが独立した。

== 中国 とダルフール紛争 ==
中国による支援 [wiki]
 中国はダルフール紛争に対して武器を援助している。虐殺を実行するジャンジャウィード用の兵器購入に、中国は石油取引による収入の80%以上をあてており、攻撃用ヘリ、装甲車、小火器などの兵器はほとんどが中国製である。原油獲得のために、スーダン政府およびジャンジャウィードによる民族浄化を黙認するどころか、積極的に支援している。
 
また国連軍派遣に対しては中国の拒否権によって妨害されている。石油メジャーの利権が絡むアメリカでは下院議員108人が書簡を送り、またブッシュはスーダン企業に対して経済制裁を科した。バシールは国際刑事裁判所に起訴されて逮捕状が出ているが、バシールには常任理事国の中国またロシアという後ろ盾がおり、中国から労働者が派遣されているスーダンでは中国との関係は密接であり、」略




アバター
2013/09/05 03:36

生命体5618様
濃いめのぽちっ♪受け取りました。
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/09/05 03:35
アキラ様
本当に此の天候の異常さについていけない人が老人子供達は勿論、
必死で働いている大人が多いですねぇ。

stpとお水A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/09/04 23:38
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日は子ども会役員の仕事で、小学校の登校班会議に出席。
話し合いしてる子供たちが可愛かったです^^

また風邪をひかれてしまったんですね><
どうぞお大事になさってください。
アバター
2013/09/04 22:59
こんばんは。最近お天気荒れ気味で落ち着かないけど涼しいです(*'-'*)
アバター
2013/09/04 22:31
今日はすごい雨でした。
雨上がりの今晩は、寒いぐらい気温が下がっています。
アバター
2013/09/04 22:00
つたないブログに素晴らしいコメントを書いていただきありがとうございます。

そのような事実があったとは知らずにいましたので、とても参考になりました。
アバター
2013/09/04 21:30
こんばんわ。「ドンドンハッピー」のお届け~♪イベント中だから「ゲット」濃いめ。 ぽちっ♪
アバター
2013/09/04 19:43
こんばんは♪曇りで寒い位でしたが猛暑から一転秋の長雨になりそうな予感(=_=)

天候も人心に対応してるように何だか変調をきたしてるようです。

安定したのもになるまでにはまだしばらくはかかりそう。

stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/04 18:25
雪様
ご心配をおかけして居ります。
風邪は扁桃腺は抗生物質の為に良くなっておりますが、
今度は咳に以降して来ました。

咳も体力を奪うので少し安静を保ちたいと思います。

今日のブログは簡単なのにします。
アバター
2013/09/04 15:44
こんにちは^^

いつもブログ拝見させて頂きありがとうございます。

お風邪が早く治りますように・・・


めげないで頑張って下さい

まずは風邪を治して、また焦らず少しづつでいいのでリハビリをして

体力の回復に頑張って下さい

きっと元の元気な体に戻れるますよ☆
アバター
2013/09/04 12:40
さえこ様
ご心配おかけしてます。
早速ビタミンcをとりますね。

もう歳なので抵抗力が落ちてきてちょっとした事で風邪をひくようになりました。
北海道はもう秋の雰囲気です。
秋も観光に良い季節です。
此れから日本で一番最初の紅葉が始まります。
アバター
2013/09/04 12:24
こんにちは。

たかが風邪と思っていると大変です。
ビタミン(特にC)をとってくださいね。
はやく良くなりますように。
アバター
2013/09/04 02:40

生命体5618様
!昨日、今日と種が出てません。ぜひ種であって欲しいと私もペットの猫を庭に話してみようかしら?
ぽちっ♪受け取りました。ありがとう。(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/09/04 02:38
アアナスタシア☆様
私の昨日と今日はもらえませんでした。
貰えたのは最初の日と次の日だけかな。
後は買えと言う事なのかなと思っています。

色々な所で圧力に屈した所は自分と関係が無くても
心の中で多くの人が日本の事を愛していたし、心配もしていたのでしょう。
普通の事を書いていた他人達もポツリポツリと其処の場所を離れて行っています。

いくつものブログや掲示板を持って居たのですが、
棒新聞社の捏造記事は有名で多くの人が知って居ました。

其の新聞社が入試に出るという事で散々子供達を日教組がマインドコントロールした子供達を
対象に勧誘を煽っています。

カンボジアのポルポト派のそうでしたが、あの国が関わった所は少年兵を前面に出して殺すさせるのが
特徴です。
掌編兵用の武器も世界がどんなに批判しても製造販売をやめません。
国連に製造販売をしないと議決されても無視です。
日本の子供達をマインド今トールして彼らに武器を持たせて
カンボジアでやった様に自国民(日本人の大人)を殺させる様に長期的にじわじわと
マインドコントロールを反米を煽って日米を引き離して
その後に侵略してやって行くのでしょう。

カンボジアで国をボロボロにするのに成功しましたから。
アジアの色々な国をそうやって侵略して行っています。

チベットも内モンゴルも内部に入って手招きをしている他人達がいます。

韓国も朝鮮戦争の時は米国を頼っていましたが、
戦後60年をかけて内部に入り込んで今は成功しています。

ネットの中の言論を封圧して捏造新聞の偽の記事を日本の中で本当にし直して
日本で信じ込ませて日本を憎むように日本の子供達をマインドコントロールして
カンボジアの子供達が大人達を殺したようにするのが目的でしょう。

子供達は既に物を言う事を諦めかけています。
そして反日に流された方が楽だと仕方ないと日本を諦めかけています。
大人たちでさえそうなのですから。

私の様な物が、ロウソクの様な火でさえ、子供達の僅かな心の憶測にある本心のかすかに感じる灯火だったのに
バッサリの消された事は多くの場所でショックだった様です。

多くの人達をかすかな希望を消して傷をつけたのに
本当はカンボジアの子供達もスーダンの子供達も大人を殺してどれほど傷ついていたでしょうか。
中国は地球規模で許せない国です。




アバター
2013/09/04 02:10
たかゆき様
こちらもすっかり秋に突入と言う感じです。
こちらこそ9月もよろしくお願いします。(*´∀`*)

アバター
2013/09/03 21:41
ワンワン!(あれ?ここに変なモノが・・・。種?)と、パルが申しておりますが。ぽちっ♪

お大事に。
アバター
2013/09/03 21:19
こんばんは。花の種きょうは全く貰えませんでした^^大きくなってる人もいて羨ましいです(*'-'*)
アバター
2013/09/03 19:56
こんばんわ。
夕方すごい雨が降りました。
おかげで今夜はかなり涼しいです。
9月もよろしくです。(^-^)
アバター
2013/09/03 19:55
りら様
同じ想いです。雨不足で平ビタダムや田畑に恵雨になればと思うし、
土砂災害はもうたくさんと言う感じです。
アバター
2013/09/03 19:54
アキラ様
突然さむくなって、早速風邪で身内から多分風邪をひいているだろうと言う予測の電話。
病院へ行って薬をもらっきて飲んでいる話をして。
口内炎でロレロレの喋り方も、民主党の悪口が始まると理路整然と話し始めて
心配するほどで無いと安心した見たい。

なんだかなぁ・・・・・。
アバター
2013/09/03 19:39
こんばんは~☆幸せのお水とステプをお届けします♪
台風が恵みの雨に変わるように♪(⌒o⌒)ノ.+゚ 
アバター
2013/09/03 19:30
こんばんは♪一日小雨で22度と少し寒い位になってます。竜巻は恐いね(>_<)

stp&お水お届けです。

こちらも36度の気温から急に22度で体が戸惑ってるよう。

同じ22度で暑くて汗かいたり、寒くなって上着を着たりを繰り返してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.