Nicotto Town



黒金魚になって。


写真をパチリ。

金魚すくい終わっちゃったぜい・・・。

アバター
2014/07/26 22:27
Yumiさん、pm2.5テレビのニュース見てなくって。。。
思いっきり外歩きしてしまいました~^^;
昨日と今日は用事で外歩きだったので。。。靄と匂いは昨日はすごかったです。
今日は大雨が降って昨日よりは良いようですよね~
シベリアの森林火災の煙が北海道に到達して大気汚染なんですね。。。
はい、お互い気をつけましょうね~
アバター
2014/07/26 20:49
あ!そうなの~?金魚すくい。
やらなくっちゃ^0^

pm2.5だっけ?
空気が悪くてびっくりだね。
今日は雨が降ったから少しはよくなったみたいだけど、
外を歩くのにも気を使わなきゃいけないなんてね・・・。
supさんも気をつけてくださいね~。^^
アバター
2014/07/26 18:05
お久しぶりです。
お元気ですか?
いよいよ、30日から金魚すくい始まりますね~!!楽しみです。(^^♪
アバター
2014/02/23 17:38
はい、ありがとう~(^^)
Yumiさん、月初めの冷え込みの厳しい頃に風邪を引かれて辛かったですね!!
仕事も家の事もあったから。。。ゆっくり安静出来なかったですよね。。。^^;
今は、体調も回復して良かったです。
実は、私も毎年この時期風邪を引いていたんですが。。。
勤務が週3日なので中休みがあるのか。。。風邪を引かないでここまで過ごしてます。
人相手の仕事なので。。。
風邪を引いたら強制的に1週間休まされるので。。。生活がかかっているため。。。
何とか引かないで済んでます。
そして、お姫様抱っこの介助があるので体力がついたみたいです。
韓国語の勉強も無理しないでしていきます。
まだ、仕事もまだまだ、勉強中なのです。。。
お互い無理しないで身体に気をつけて新しい1週間過ごせますように~では、また、いつか地下鉄で帰り会えるといいですね~(^^♪
アバター
2014/02/23 16:52
はい~^^
韓国語再開できてよかったね。よさそうな楽しそうなクラスですしね^^
subさんも体に気をつけて、元気で過ごしてくださいね~。
私は今月初めに風邪を引き、直るのに3週間かかってしまいました。^^;
早めに風邪薬でも飲めばよかったです。
もうムリはできないです^^;
今はすっかり大丈夫ですよ~。
ではでは~またね♪ありがとう♪
アバター
2014/02/22 22:48
yumiさん、コメントありがとう~(^^)
yumiさん、韓国語の勉強。。。継続していると思ってました。お休みしていたんですね~
お仕事びっしりの勤務みたいだから時間作るの大変ですよね^^;
私は、勤務日が変動して日数が少ないので。。。たまたま。。。韓国語教室している曜日に2回勤務が休みなので。。。韓国語の勉強再開することにしました。教えてくれる先生はそんなに長く日本にいないので。。。いる間だけでも韓国語勉強しようと思います。韓国語教室で昼食は韓国料理作って皆で食事して、ゆっくり交わりして楽しかったですよ~
お互い仕事も覚えることたくさんあるのでお仕事や家の事と多忙と思いますが、身体に気をつけて過ごしてね~
アバター
2013/09/04 21:58
そうだね~
あともう少しで金色のシッポに手が届いていたんですね~それは心残りだよね~^^;
来年も金魚すくいゲームあるといいな~(^^)
アバター
2013/09/04 21:03
うん・・・。
金色シッポまで取りたかった~^^;
アバター
2013/09/04 20:12
金魚すくい終わっちゃったね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.