Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
24
2位
21
3位
0
4位
0
獲得コイン
+349
クリア数
32
2013/09/03 07:40


 今日は 6;31 - 7:40

 今日は短時間しか寝ていないのだけれど、タイミングが良かったのか朝はちょうどすっと起きれて、6:31 には起動。
 最近パソコンの画面がちらつきます。古いノートパソコンなのでそろそろヒンジ部分で接触不良とか起こっているみたいです。修理するくらいなら新しい物を買った方がましレベルだけどお金無いしど~しよ~かな~状態。
 自動運転中ならむしろ問題ないんですが(⌒∇⌒;)

 久しぶりのたちかぜさんと、32ゲーム、24勝8敗でした~
 対戦ありがと~ございました~❤


アバター
2013/09/03 22:00
たちかぜさん、コメントありがと~ございますぅ~♫ また、朝みんクロにご参加ありがと~ございました~❤
またどうぞ(⌒∇⌒)ノ
アバター
2013/09/03 08:16
さすが早いね。ありがとうございました♪(≡^∇^≡)ノ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.