Nicotto Town


河童のだち


昨日ほどは釣れなかったけど・・・。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+578

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.28cm
アブラハヤ
1
9.31cm
ブルーギル
1
19.00cm
ギンブナ
1
15.65cm
ヘラブナ
1
20.88cm
キンギョ(赤)
1
23.81cm
ブラックバス
3
47.09cm
ニジマス
4
52.63cm
ライギョ
1
72.99cm
ブラウントラウト
1
53.35cm
グッピー
1
2.96cm
エンゼルフィッシュ
1
9.62cm
川の真珠貝
3
8.95cm
ウナギ
1
49.51cm
迷子の化け狸
1
27.23cm
迷子の九尾
1
15.05cm
2013/09/02 23:31

いいのです。(●^・ω・^●)//

また600コイン超えられる日は来ると思うです。

今日も近かったしそのうちいいことあるのです。^^

みんなが元気でいられますように。だちも元気でいられますように。おさかないっぱーい

釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2013/09/03 14:04
確かに日本ではだちたちが見たこともない大きさだったです。アメリカは竜巻大国で前小学校が丸ごと損壊したこともあって死亡者までたくさんでてるです。自然は人間にいろんな恵みをもたらしてくれるやさしい面といったん牙をむくと情け容赦ない残酷な面があると思うです。でも、全部含めて自然なのだから、人間はその中で生きてゆくしかないのだと思うです。気象予報や地震予知とか人間にできる事もあるですけど自然には勝てないのです。だちたち特別なものをもっていない人は脱原発を呼びかけたり消費電力を減らすための節電や省エネ心がけたりするです。あとできる事と言えばおいの折り・お祈り・おお祈り。
アバター
2013/09/03 06:49
おはようです、
埼玉竜巻で家破壊になんだか、悲しくなりました、
何もかも、
一瞬で失って・・・・
言葉もでないんだろうなーと・・
今を一生懸命楽しんで頑張らないとなぁ~と・・嘆いてばかりでなく反省でした。
アバター
2013/09/03 03:12
失礼は無かったと思うです???
アバター
2013/09/03 00:37
こんばんは(*^▽^*)ノ

いつも深夜にお会いしますね。
失礼が多々あったと思います。申し訳ありません(;´Д`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.