Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


何故すくうのか?

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
20匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個



……そこに金魚がいるから。的な状況に陥ってるのかも^^;
金魚すくい最終日。

…なんですけど、昨日の時点で『次のアイテムまで2500点』とか言ってるし。
私のスコアは毎回130〜180ポイントですし、金魚石の捕獲状況によっては1日7回できたりする。
まあ1日平均1000いかない…よなあ。
とすると、3日で3000いけない。と、いうことは、昨日の夜時点で後2500点とか言ってる場合は……

本日最終日、次のアイテムは絶対無理じゃん^^;

…なんですけど。
すくってきました本日も。

また来年までお預けかと思うと(ありますよね来年?来年w??)すくわずにはおられません。
嗚呼、返す返すも一番最初、登録したての時からこのテンションがあればなあとwww
2009年の金魚すくいをもっと真剣にやっておけば、
私の手元には今やレアの手持ちのらんちゅう金魚と出目金がいたかもw

(今更フリマでGETするのは高過ぎてそこまではテンション上がらず(苦笑 )




アバター
2013/09/03 13:19
>✽アミさん

あわわw蛍も花火もすっかり忘れてましたw;;アバ紺の夏は金魚すくい1本で終わりました…

そそw自分への挑戦(笑
どーしたら200匹以上をすくえるんだと、今年もあがいてみましたが
今年も自分に勝てずに寂しく終了です^^;
つか…年々衰えたらどうしようかとwwww^^;;
アバター
2013/09/03 00:39
終わっちゃいましたね~^^;
ランキングに入り始めたら
欲が出てw 明日は自己新記録を更新したい~って
思ってしまうのが金魚すくいですね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

お庭のホタルや花火を最後に見るの忘れた~ww
仕方ないけどね~(´~`;)

また来年形を変えて金魚すくいはあると信じて終了~~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2013/09/02 23:34
>アガムさん

毎年夏の楽しみと言えばそれまでなんですが、
やっぱり、終わる時は寂しいですねえ^^ゞ

アガムさんならきっとコツを掴めばランキングなんて♪
やっぱり来年を楽しみにしましょかね……つか、8月いっぱいで終わるのはともかく
7月始め位からやってくれててもなあ…とw何だか短かった気分です今回w;;
アバター
2013/09/02 23:20
今日で終わりだなんてね・・

ランキングモードでは131点が最高でそこからなかなか上がりません、上達せぬまま終了です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.