Nicotto Town


忘却の彼方に


部屋にも手を出す^^;

画像

今まで放置してた部屋を改装しました。

このアバはマイ基本アバです^^;

アバター
2013/09/03 06:51
〉くりすさん
ありがとです^^
昼はロッキングチェアに座って本を読んだり風景を見たり、
夜もそこで本を読んだり天体観測して、
飽きたら暖炉の前に転がって寝ちゃう、と^^;

〉みゅーさん
ありがとです^^
これはみんなCコインで買えるものばかりですよ^^
Pコインのはそんなにいいものがないような^^;

〉とーまさん
ありがとです^^
窓が昼間のものだったので、ちょっと明るめにしてみました^^
アバター
2013/09/02 23:44
心がホッとするお部屋ですね^^
私の部屋 なんだが黒系になってしまって。。。^^;
アバター
2013/09/02 23:29
やっとお部屋に手をつけたんですね。
明るくて素敵ですね~^^
有料には色んな物があるのかな。
望遠鏡は、今夜私も買いました。C コインでね^^;

アバター
2013/09/02 23:14
落ち着いたいい感じのお部屋ですね(^^
ゆっくりした時間が流れていそうです。

アバターさんもステキでお部屋の雰囲気に合ってるかと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.