Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


お盆休みーw

えー実は、明日からお母さんの実家へ泊まりに行きますw
なので、此処には来れない;あー楽しみがぁぁぁ(-w-;)笑

1人で泊まりに行くんで、ちょっぴり緊張;
いとこのお兄ちゃん達が怖いんです。近寄りがたいというか何というか・・・
とりあえず、他にも歳の近い子と交流を深めるべく行ってきます(・w・)ノ

帰るのは、15日に早めに帰ってきますw
地区の盆祭の店番決めで、行かなくてはー!

多分夜遅いですが、ウロウロしてると思うんで話しかけてください^^

では、おやすみなさいzzz

アバター
2009/08/13 08:18
えぇーーー!
タウンに来れない=会話できない!!
残念・・・・・・(泣)
でも実家に泊まりに行くんだしかも1人で!?
そりゃキンチョーするわ
でも15日には帰ってくるんだね帰ってきたら色々と会話しようね☆
アバター
2009/08/12 22:18
iいいですね盆祭

アバター
2009/08/12 15:15
気をつけて行ってきてください。
いいお盆になるといいですね^^
アバター
2009/08/12 08:28
いてらしゃーい!
交流深めてら~('ω')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.