Nicotto Town



苦しいーー

7ならべ で遊びました。

1位
68
2位
6
3位
3
4位
5
獲得コイン
657
2009/08/12 00:01

はじめの40分、ジョウカーに付きま取られ、何も出来ない。
ピンポイントで、俺の所にしかおかねー
こんなの、はじめて?
それから、連勝モードに突入だが、時すでに遅し。

アバター
2009/08/12 23:21
ジョーカーは困る。。
使ってもあまり変わらなかったり・・・
アバター
2009/08/12 21:42
確かに!
私はいつもジョーカーの扱いに困ります(TT)
アバター
2009/08/12 09:41
それでこの成績はすごい!
ジョーカーか…
自分のところばかり出されるのも確かに困るね。
アバター
2009/08/12 08:38
ジョーカーね=
でも、自分が持っていればほかの人操れるからぅちゎ好きかも♪
アバター
2009/08/12 02:12
たしかにジョーカーはやっかいですねw
僕はジョーカー対策としてできるだけ二箇所で止めるようにしてます。
アバター
2009/08/12 01:32
あ やっぱ その日によって違うよね?
アバター
2009/08/12 01:09
徐々に相手が強くなってるのかしら?w
アバター
2009/08/12 01:06
ジョーカーの使い方って難しいですね。
やっぱり連勝モードあるんでしょうか。
良い日と全然だめな日があります。
アバター
2009/08/12 00:41
7ならべ、今回イジワルだよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.