Nicotto Town


きいてニコタリーナ


夕飯の買い物の帰りに雨に降られちゃった

なんかだるいわー眠いわーと思ったら雨降ってるのね。

そのせいにして思うさまだらけております。

なんだろうなーホントに雨のせいだけなのかなー。

昨晩から気分がまた沈んできちゃって、

歯磨きしながらなんか不意に泣けてきたりとか。

なのでお人形もいじらずちょっと本読んだだけで寝ちゃったよ。

あ、あとさっきアウターサイエンスMV見ました。

怯えた表情のメカクシ団に萌えてしまったことは秘密です。

うーん。しかしこう、もやもやが晴れん。

こういうときはたぶん「溜め込み期」なので、適当にガス抜きしつつ

思うさま物語でも摂取しまくって「吐き出し期」を待つしかないですね。

つーか頼むからさ、せめて生理周期とかと連動してくれよ。

関係ないサイクルだと、別に記録取らなきゃいけなくてめんどいじゃない。

そう、なんとかして記録も取らないとなー。どういう形にしよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.