Nicotto Town



寝坊して58回しか出来なかったぁ~

7ならべ で遊びました。

1位
50
2位
5
3位
0
4位
3
獲得コイン
474
2009/08/12 00:02

10分の差は大きいなぁ!

アバター
2009/08/16 15:58
わかりました!ありがとうございます!!
3倍ってのは知ってたんですが、10分の重要性がどうもピンと来てなくて。。。
なかなか夜に長くINできないんです、さきはなするより、絶対堅そうだって思ってるんですが(^^;
アバター
2009/08/14 16:00
は〜い 良くわかりました(^^)v
アバター
2009/08/12 20:12
今日の分はこれからですね~頑張ってくださいね。
アバター
2009/08/12 12:49
LAVIE さん
3倍ゲームは22時~24時までの時間限定なのは、ご存知?
7ならべは10分で4~5回出来ますから・・・1位4回ならば  → 9×4=36コインで500オーバーですね!

昨日は晩酌して寝てしまい、開始が10分遅れましたって訳で~す♪・・・・理解出来ましたか?!

朋香 さん
いつも、声援有難う御座います☆    元気が出ます!
アバター
2009/08/12 06:25
実は、10分のコトがあまりよく分かっていません。
教えてくださるとうれしいです(^^;
アバター
2009/08/12 00:35
なるほど^^
たかが10分、されど10分ですねー(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.