Nicotto Town



ひさびさ

いやね。
特に理由があったわけじゃないんですよ。

しいていうなら、なんとなく。
なんとな~~~く。めっさ久々にタウンに出てみました。

したら、中央がエラい変わっててびっくり。
完全に浦島でした。
しばらく、タウン内をウロついてたら、お友達に遭遇~~。
久しぶりだねぇ~。えっと名前は『千代子』だっけ?

『千代子いうなーーー!』

こりゃ失礼。

しばらく、タウン内で話していたのですが、ニコタの操作方法をなんか忘れておりました。
本当に浦島ですわ。
途中で、リアルの電話があったりして離席になってしまったのですが、久々のタウンに出て、ステプを押したり押されたりというのが懐かしかったっす。
(それくらい、出てなかった)

どうせ、久々ならとその昔、ニコタに入ったばかりのころ、毎日いりびたっていたおしゃべり広場に入ってみました。
ちょっと人数がすくなくて、ありゃりゃ~やっぱりココも閑古鳥?っておもっていたのですが、どうやら遅い時間になると人が増えるそうです。
但し、その前に用事ができてしまい、早々にニコタを終了することになってしまいました。残念無念。

ちなみに、タウンで建物を登ろうとしたのですが、本当に久々すぎて全然登れませんでした。
うわーい
めっちゃハズかしー。

さて、次にタウンに出るのは何時になることやら・・・。

アバター
2013/09/03 10:34
あー、タウンか・・・・
そういや、ニコタにINしても引きこもり状態で
ぜんぜん行ってないやー

今度、たまには行ってみるかな~
アバター
2013/09/03 01:20
あ 登り方変わったのかもしれないよ~
アバター
2013/09/03 01:19
いやぁ~ ホント昨日はびっくりしたねぇ~ww
みろりんが突然わいてくるんだもんwww

美茶も例のやりとり めっさ久々で
懐かしくって ちょっと嬉しくもありましたww(`ー´)イヒヒ
びちゃバージョンは 他の方からもよく言われてやり慣れてるんだけどねww

さ おさらいですよ~
【美茶=みさ】\_(・ω・`)   ココ重要!
テスト出ますからねっ!

ここ最近のニコのタウンは すごくキレイだよ~
せめて月1ぐらいは、タウンに出ることをオススメしまーす♫♬♫
アバター
2013/09/02 18:11
イベント広場のアーチ状のは、登るの簡単だお~
座れるようにもなってるし、お勧め^^

アバター
2013/09/02 15:56
24時間やってれば
もうちょっとタウンにも行けるのになー
エンジンがかかる時間にはもうしまってるのよ(=’ε’=)

どうにかしてー みろりーん
アバター
2013/09/02 15:38
なんかね どこかしらんが 

登り方が変わったって聞いたような気がするw
アバター
2013/09/02 15:02
今回のタウン めっちゃ綺麗で結構好き~~w

私も夜のINが多いわぁ~
アバター
2013/09/02 14:49
ほほー、あの時間帯ならいますので




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.