Nicotto Town



ジャガイモと人参のメガ


だいすけ達は土日はお休みでしたが今日からまたお仕事再開です。

ジャガイモと人参のメガが一つずつできていました。
今後のお店開店に備えてメガになった野菜を少しだけ出荷せずに保管しています。
どんな料理を作ることができるのでしょうか。楽しみです。

ルナフラワーは2個収穫して今6個集まりました。
10個集めて鉢を作りたいと思っていますが、なかなかもらえません。
また1個でき、これで7個になりました。
デイジーではルナフラワーをもらえませんでした。

アバター
2013/09/02 17:53
ジャガイモ、ニンジンメガ化おめでとうございます!!
ルナフラワー鉢作るの楽しみですね。
ルナフラワー沢山もらえるといいですね。
アバター
2013/09/02 15:13

私は クローバーを 蒔いてます いちばん 早いでしょ?
それで もらっています
Pの種でなくても もらえますよ
アバター
2013/09/02 14:05
ルナフラワーは 今日もらったのを あわせて 11個になりました
期間中 いくつもらえるか 楽しみにしてます
ユリエさんも 一緒にがんばりましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.