Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
9匹
…    3点  ×
1匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


最後の金魚すくいの結果です。

始めはイライラしながらやってたけど、けっこう楽しかったなぁ~

終わりだと思うと、ちょっと寂しいです。

最後の回では、鯉を二匹いっぺんに掬えましたよ~!

100点いかないこともあったんだけどね。

後はランキングに緒戦してみようかな。

アバター
2013/10/18 20:33
^m^
アバター
2013/10/17 22:25
^m^
アバター
2013/10/16 21:20
^m^
アバター
2013/09/05 08:45
本当に、最近の世界は、地球はどうなってるの?
怖いことがいっぱいですね。
人間が壊してしまったのかしら。。。
アバター
2013/09/04 19:57
今度は世界をすくってや~~~^m^
アバター
2013/09/04 15:21
ぶぅーさん
なかなか腕前は上達しなかったけど、楽しかったですね。

性能の良い軽いマウスにすれば
もっとたくさん掬えたのかしらね^^;
アバター
2013/09/04 15:18
ハッスルワイドさんは
何匹すくえたのかな~
また来年、たくさん掬いたいね^^
アバター
2013/09/03 20:26
金魚すくい、終わっちゃいましたねぇ~~~(*´Д`)=3

腕前は超ヘタクソでしたが、すっごい楽しめました♪♪♪
来年の夏まで、お別れですネ・・・。
アバター
2013/09/02 21:01
うまいやん^m^

214点か~~~~い^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.