Nicotto Town



肉球が痛いのか?

ウチのわんこ、砂利道を歩くのを嫌がる。。。

http://kumagalaxy.dip.jp/cats/garden/mydog01.html

アバター
2013/09/09 22:25
うちの猫はいつもトイレの後、肉球の間に砂をはさんで飛び出してくるので
すぐ廊下に猫砂が散乱しちゃいます(-ω-)
アバター
2013/09/03 21:06
砂利だとやっぱり足を取られて歩きにくいんでしょうね…^^;
あとは、端っこの方が落ち着くのかも…
いろんなにおいがするのかも。

猫の肉きゅうはしょっちゅう触ってますが、
犬の肉きゅうってよくよく考えたら触った事ないかもしれません!
触ってみたいっ><!!!
アバター
2013/09/03 03:15
わんこ後姿だけれど可愛いね
でも最初フェンスしか写ってなくて
ワンコ・・どこ?って探しました^^;
写真を縮小して(20%くらい)で 
やっと全体が見れました
どんな顔したワンちゃんなのかな?
又アップお願いします^^v

うちのワンコも砂利道は嫌いです
あとマンホールとか溝の鉄板とかも避けて通ります
以前に 夏の暑い日に 海に入って遊んで 
帰りに熱いアスファルトの道を歩かせて 肉球を
やけどさせちゃったことありました 可哀想でした><
アバター
2013/09/02 22:41
肉球は、大事ですよ!
アバター
2013/09/02 21:32
いい写真ですね(w´ω`w)かわいい
アバター
2013/09/02 13:47
近所のオッチャンは裸足で剣山の上を歩くのを嫌がりますぜ…ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)当然だっ!
アバター
2013/09/02 10:49
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
肉球もデリケートなんだろうなぁ・・・
いいな~。
ぷにぷにしたい・・・
アバター
2013/09/02 06:39
砂利は歩きにくいからコッチ歩くだ♪ヾ(´`=)彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.