Nicotto Town


‘いつもありがとう’


2本立て

「半沢直樹」を観て、

「進撃の巨人」を観て、

バタバタしていたら、まだ起きていた。(^^ゞ

最近、家族そろって、日曜日が1番楽しみ~♪

だから、↑両方終わっちゃったら、喪失感大きいだろうなぁ。(笑

アバター
2013/09/03 12:21
★まさやんさんへ

こんにちは^^はじめまして。
訪問有難うございます。

やっぱり、丁度この2つ、日曜に集中しているので、
最近、週末が楽しみなんですよね。(^^ゞ

で、どちらも多分、残り4話・・喪失感が激しそうです。w
アバター
2013/09/03 12:20
★するめさん

こんにちは^^

笑点ですか~~それは、若い人ならレアだと思います♪
アバター
2013/09/03 12:18
★御狐神さん

こんにちは^^

丁度、、毛色の違う2トップですもんね。^^
アバター
2013/09/02 23:56
こんばんは。ブログ広場から失礼します。

私も30代なのでふとみなさんのを見させてもらうと・・・・

”半沢直樹”と”進撃の巨人”

この二つが目に入ってお邪魔しました。^^;

私もこの二つは欠かさず観ています。

確かに終わったときのことは・・・考えたくないです。^^;
アバター
2013/09/02 21:02
若者のテレビ離れの最先端を走っておりますので
分かる番組が金曜ロードショーとか笑天くらいしか…^o^
アバター
2013/09/02 03:06
テレビ局も それ以上のヒット作が出なくて

困っているみたいですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.