Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ちょっと違いますが^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

星の使者・・・・
ネコ星でしょうか?
え?
服が違う?
だって白いの買ってないんだもん^^;
似てるから良いじゃないですかw

昨日も暑かったですが
今日は夜中から暑くて
朝のお部屋の温度は35℃・・・
え?
部屋の中ですよ?
窓を開けて扇風機を点けて
そして陽が入らないように
朝の日差しの入る窓のカーテンはしっかりと閉めて
それでも35℃・・・
この暑いのに外に行くのかと・・・・・・
結局どうしても用があり
日傘を差して外出・・・・・
日向はとっても危険で
ハッキリ言って気持ち悪くなりました><
明日からは32℃になるようなので
ホッと一安心ですね(;-o-)oO

アバター
2013/09/02 21:42
>月猫さん
いいなl~~

>MOGさん
電気代勿体ないですよね;;

>onpuさん
気持ち悪いくらい暑いなんてね><

>トシさん
えっと。。
天気で良いです^^;

>まあぽんさん
暑いんですよ><
羨ましい~

>momocur1さん
あ~~何も考えずに着換えしました^^;
ありがとうございます^^
30℃で涼しく感じますよねw
アバター
2013/09/02 21:33
黒、グレイ、白でまとめてらして、すごく雰囲気がよいですね(^o^)

昨日(9/1)は暑かったですよね~。
倒れたりしませんよう、お気をつけてくださいねん(^^;

ちなみに、現在、私の部屋の室温は30.9℃で、涼しく感じます(笑)
アバター
2013/09/02 19:42
お〜〜 かっこいい♥ ^^

えっ!? そんなに暑いんですか?!
こちらはここ数日毎日雨で肌寒いくらいです^^;
アバター
2013/09/02 06:53
お天気だったんですね(^^) 此処は、昨日からカミナリが止みません(´Д` )
アバター
2013/09/02 03:03
暑かったですね
ほんと気分悪くなりました(>_<)
アバター
2013/09/01 23:35
8月は夕方過ぎても34度越えてたらエアコンつけてました
もうつけずにすむかな
アバター
2013/09/01 23:24
お天気だったんだ!
大阪はちょこっと雨ふって割と過ごしやすかったよん♪
もう戻りませんように(^-人-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.