Nicotto Town


きいてニコタリーナ


行間からキドさんのかほりが漂ってきやしないかと

今日はなんかすごく忙しかったけど、

小説4巻のキドさんを思い浮かべるだけで

全然つらくなかったのでキドさんはまじ天使。

まあしばしば気持ち悪いにやけ顔になりはしたが。

うん…えーと。

昨晩寝る前に1時間ちょっとで4巻を読了したので

今ならキドさんの可愛さについて延々語れるけど。

オカンキドさんも怖がりキドさんも中二病キドさんも大好きって、

延々書きつづったものを読むのって誰か楽しいかなあ。

とりあえず、最近男声(誤字ではない)に恋してないのは、

キドさんで心が占められてるからなんだな、

っていうことは分かった。

あとツキヒコ×アザミでは改めてじんさんの好きな

カップルの在り方について再確認した。

まあ職業物語作家ってわけじゃないから、

そのワンパターンさには目を瞑るけども、ね。

なんつーか、やっぱ読ませる文章ではないんだよなあ。

ゆめにっきを読んだ時のような満足感は得られないというか。

内容はいいけど、読む行為自体を楽しむことができないというか。

もう、キドさんと仲間たちがどういう結末を迎えるのか、

それだけが気になって追ってると言っても過言ではない。

…なんかこういう、「好ましくないもの」について語る時って

私の文章も全然面白くならんな。まあ当然か…。

あとはできるだけニコ動が軽い時にアウターサイエンスを

視聴すればひとまず一時カゲプロから心が離れるので

ようやっとまたお人形に戻って来られるよ。

間が空いちゃったから、今日はまた鼻口耳の練習かなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.