Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


10コインゲット♪




って おい~っ!!
    今日の潮干狩りの結果です…。

アバター
2009/08/12 17:12
かわいそう( *´艸`)クスクス
アバター
2009/08/12 14:59
≫Hercy さん
『10コインの人いたって~。』 なんてウワサを聞いてたけど
絶対ウソだと思ってました。 いや、マジでした・・・。

≫äκί さん
単なるウワサ、ウソだと思ってました。 ホントだったんですね(笑)
以前入りなおしてみたんですけどダメだったんですよね。

あと 純粋にネタとして おいしいかも、って書きましたwww

≫まろりん さん
え~、でも また しじみ はまぐり ばっかじゃ 凹むよ・・・。
ネタにもならない。

≫あやつん さん
もっと笑ってちょーだいな。 スゴイよねぇ、見事でした!
アバター
2009/08/12 12:15
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★

スゴイ!!!なかなかの強者だ♬
アバター
2009/08/12 09:37
10コインはないな^^;

今日はガンバってみよう!!
昨日より悪い成績ではないはずだwww
アバター
2009/08/12 09:35
心配するな、結構いてるぞw
つか、一度出て入り直したらいのに…
アバター
2009/08/12 04:40
あははっ☆
ある意味、すごいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.