Nicotto Town



< スター・トレック イントゥ・ダークネス >

最近、大作シリーズモノが続いています。

今回は『スター・トレック』シリーズ「イントゥ・ダークネス」。

汽車・バスの接続時間の都合上、吹替え・3Dとなってしまいました。    「たまにはいいか^_^;」…と。

このシリーズはTVシリーズの頃からズーッと見ていて(年がバレますネ)映画化になっても毎回、楽しみに足を運んでいます。

初代“スポック”が画像上に出た時には涙がちょちょぎれる程
懐かしく 嬉しかったです。 まだまだ元気で居て欲しいものです。

<世紀の悪役>今を時めかせている ベネディクト・カンバーバッチが。 実物の声でセリフを聞きたかったァ

回を増すごとにスタッフの力も入っているようで エンタープライズの中の構造・機械も精密に作られていました。

シリーズに歴史はあっても映像的には銀河系最先端の作品だと思いました。

アバター
2013/09/03 17:32
八丁堀さん、コメントありがとうございます。

良かったですよねェ^^

八丁堀さんは吹替え+3Dで観ましたか?
                   それとも字幕で?
前作、もう1回見たいですね♪

アバター
2013/09/03 10:59
今回のスタトレ映画は面白かったですねぇ~
スタートレック2をもう一度見たくなりましたぁ~(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.