Nicotto Town


忘却の彼方に


続・コーデお試し^^;


みなさまのお知恵を拝借して、少~しずつリニューアル^^;

アバター
2013/09/01 14:46
〉とーまさん
ありがとです。でも何かお局っぽく感じるのですが^^;

〉詩音さん
ツンデレっすかwなるほど~
修正しきれないところは隠しちゃうのがカンタンでして^^;
帽子なんか重宝します^^

〉あぢさん
短髪なら今どきのものが色々揃ってますよね~^^
でも私なんかには世代的についてけないかもw
アバター
2013/09/01 12:58
髪型はメンズのほうがいいのがありますねえ~。
アバター
2013/09/01 10:54
お♪ ツンデレ風~ かな?^^


この髪型も、そのままだと男の人のロン毛の様にしか見えないけど、
帽子ひとつで女性になれるんですね~~^^


此処は、思いっ切り改造!・・は限度があるけど、
色やデザインなどから…どの様に重ね合わせるか・・・の世界かも~^^ w

まぁ 楽しんでください~~♫♪♬
私たちも楽しませて頂いてます~~(^O^)/
アバター
2013/09/01 10:43
わぁ~さすがです~^^
きれいなお姉さんみたい。。。
アバター
2013/09/01 10:42
そそ、メイクしてみました^^;
泥沼に片足突っ込んだような^^;
アバター
2013/09/01 10:28
お!メイクして顔パーツが少し変ってますね(^^
お綺麗ですw
アバター
2013/09/01 09:54
言われてみれば^^;
アバター
2013/09/01 09:26
ん? マイケル?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.