Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


TAKE○△の腹の中

 お前の腹の中はドス黒いんだろう。
いえいえそんな事無いですよ。こんな感じです。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-b579.html

アバター
2013/09/02 19:48
キョンキョンさん、ありがと^^

異常ありませんように、でもたまにはお腹の中覗いて見ても良いかも。
アバター
2013/09/02 19:46
*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^

毎年とはベテランさんですね。
アバター
2013/09/02 19:44
れんげさん、ありがと^^

そうですね、何度もやるものではないな。
アバター
2013/09/02 19:42
春ちゅるり@れぃさん、ありがと^^

まれに黒くなる時も有ります。
アバター
2013/09/01 23:45
私も明後日、健康診断に行ってきます。
内視鏡検査は未経験ですが、バリウムだけでいっぱい、いっぱいです~
今年も異常なしで美味しいワインが飲めますように!^^;
アバター
2013/09/01 22:09
アタシσ(゜-^*)は びらんかももwww

私は10月にうけることになってま~す =^-^=うふっ♪
毎年しておくと 結構いいかんじです♪

アバター
2013/09/01 18:13
こんにちわ^^

胃カメラ、お疲れさまでした!
わたしも、ストレスに弱く胃に来るたちなので
何度か検査したことがあります^^;
やはり鼻からの方が だいぶ楽に感じます。
出来ればお世話になりたくないけど・・・;;

美しい花を拝見して、リフレッシュさせていただきました^^/
アバター
2013/09/01 17:40
お腹の中、キレイなピンクでよかったですねぇ~^^
それにしても、読んでいるだけでなんだか吐き気が・・・www
最後にキレイお花が見れてよかったです☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.