Nicotto Town


寿限無・・・♪


やっぱり


食べ物系には 食指が動く(苦笑)

ひょうみみゲットに Pがもう少しかかるかなと思ってたけれど

別の新作購入出来て 嬉しい ^-^

焼きそばにも目玉焼きにも マヨネーズかけて食べたい。

流石に御飯にマヨネーズぶっかけはしないが。(銀魂の彼は凄いなーと思いつつ)


リアルで眼鏡も直って良かったっす。

アバター
2013/09/02 07:55
お言葉等ありがとうございます ^-^

割とマヨネーズ使用するので、一応カロリー控えめで購入してたり。

冷やし中華にマヨネーズはまだ試した事ないのでいつかチャレンジせねば!! ^-^



アバター
2013/09/02 00:31
こんばんは!
今日は、宝くじの日&くつの日です!
アバター
2013/09/01 23:54
こばはー。今月もよろしくですっ(←いつのまにか9月だったのねえ
アバター
2013/09/01 23:12
こんばんは~、夏休み最後の日でした…(ノ_・,)

京都在住なので本場…に近いのでしょうか…
大阪と京都以外の王将に行ったことがないのでわかりませんが、
王将のごはんはとっても美味しいです(*´ω`*)
アバター
2013/09/01 16:48
こんにちはv

マヨラーおそるべし、ですよね ^^;

焼きそばにマヨネーズはデフォルトだと思いますww
アバター
2013/09/01 10:07
ちょうど今、Pショップでマヨネーズ見てたところでした・・!(*^o^*)
私は冷やし中華にマヨネーズが好きです♪
眼鏡、直ってよかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.