Nicotto Town



なんかいい

星空はブラックで♪

もらったステキコーデ♪:61

展覧会でも行きたいな~。

旧古河邸でも、時々展覧会やってるんだよね。

バラ見がてら、行こうかな。

最近は、デパートが軒並み展覧会とか、展示会とかやめちゃったから、

機会が少なくなったじゃないか。

伊勢丹の展覧会、よかったのにな~。

見終わったあとに、芸術グッズ(笑)とか売っててさ。

絵ハガキでも、いろいろ面白いのあったんだよね。


ともだちに、画家の人がいるんですが、

前に銀座の画廊でグループ展やるっていうから、

ほんと~(*゚ー゚*) て見に行ったら、

なんか、会社員のような人が4人、超巨大なキャンバスに描かれて、

それがなんか、原色の赤や緑のヒモのようなもので人々がつながってる。

「・・・・。このヒモはなんなの?」って言ったら、

上機嫌で、「これはしがらみなんだよ」って言うんだ。

すっごいでかい絵で、しかも銀座で展示するのに、これ・・・。(笑)

美大の人の考えることはわかんないな。

俺も油絵、そのうちやりたいんですが、ルネッサンスみたいなきれいなやつ描きたいな。

不思議なのだったら、アントニオ・ガウディみたいな壮大なやつ。

ガウディ好きだな~。

猫もいいね。

狼とかも。(笑)

アバター
2013/09/05 10:17
凛さん、おはようございま~す!

確かに前は百貨店で展覧会ってやってましたよねー。
最近は少ないんだ・・・
実は僕もユーキャンの水彩画コースを取ってみたんですが、途中で放り出してあります(^_^;)
今はゴルフに夢中だなーw
夏休みもゴルフ三昧でしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.