Nicotto Town


しずくのにっき。


8月が終わる~。


9月のイベントは星がテーマなのかな?
どう着ていいかわからんかったよ。

先週は24時間テレビでしたね。
出演された方、挑戦された方、制作された方、見ていた方
とにかくみなさんお疲れさまでした(´∀`*)

今年はほとんどリアタイしてませんでした。
一応チャリTは両日着ていましたが(笑)

なんか、リモコンの主導権来たら即編集してまして。
次の日のWSも録りたかったから残量確保するのに必死で…
だからリアタイしてないけど、内容はざっくり把握できてました(笑)

毎回思うけど、24時間テレビって見終わったあとに
あ…やっぱり私って嵐好きなんだなって思うんですよね。
といっても一回目当時はそういう目で見てないし記憶もないから
二回目以降になりますが…。

今年はやっぱり翔さんの涙が印象的でしたな。
翔さんの涙…大好物なもので…綺麗…ですよね。

涙を流す姿も素敵だけど、そうやって涙を流せる翔さんが素敵。

翔さんの涙といえば、ピカダブのチュウさん。
最近だと荒野さんかな。


松本さんのタップかっこよかったですね。
去年も今年もかっこいいってどういうことですか。

そんな松本さんが昨日30歳になられて…おめでとうございます!
ちなみに今日は父上の誕生日(笑)おめでとう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.