Nicotto Town


日常・非日常・空想


時をかける少女


昨日から楽しみにしていた 

「時をかける少女」

まぁ・・・・DVDあるんだけどねwwww
何故か、友達と暮らしていた時、
隣の家の人に貰ったとかってww

でも、いい映画なので、
放送してると見たくなってしまうんだぉーww

サマーウォーズもとても良かったので
見直したかったってのもあるのかもw

※サマーウォーズ、本当に良い映画なので見てきてね☆


で、まぁ、ドラクエをやりつつ見てたんだけど(見方が酷いwww
途中で、妹を駅まで送る事になってしまったので
結局初めの45分位しか見れなかったとかってww


・・・・・・・・・・・・・・・

DVD探して見ようかなぁー・・・・ww


で、ドラクエやっとラスボス・・・的なのを倒したと思うんだけど、
まだ、続いてるので、もう一匹くらいいるのかなぁー?(メンド・・

今、地下に居る天使を助けている所なんだけど、
道のりが長かったので 途中で放棄w


というか、製本作業に戻らないとwww

アバター
2009/08/13 20:53
まおたん>>
ニコタン??(ニコっとタウンの略??
不二子は家に居る時は 常にニコタINしてるとかってwww
魂あるかは別だけどwww


ソレ子>>
いや、間に合った!!
でも、カバンがぁーぁー!!
想像以上に大荷物で驚愕www


レイラたん>>
最新のですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
でも、まだ終わってないっぽい;;
早くクリアしたいぉぉー


ちゃいろやさん>>
なんで8時からなんだろうね?
一日前の映画も8時~だったけど、
時間が変わったのかなぁー?


ぽにょたん>>
魔女の宅急便とか、放送するたびに見てますwww
知ってるのにwwww
でも、やっぱり見たくなっちゃうwww


星降る夜さん>>
???
七瀬??
たぶん、ちがうかなぁー?


はるん>>
最近ニュースばっか見てるぉww
自分で原稿書かないので、
製本作業は楽しかったです♪
原稿書くと、締切とかがしんどいwww
アバター
2009/08/12 07:26
最近テレビ見てないな~・・・・・

製本されてるんですね~
すごいな。
アバター
2009/08/12 06:11
七瀬、ふたたび?
違ったらごめん!
アバター
2009/08/12 05:51
ああ~昨日やってたのですかぁ。見たかった。。。>_<
ホント放送されてるとみたくなるのが不思議ですねぇ☆
アバター
2009/08/12 04:54
9時からと勘違いして半分見損ねた我が一家です。
録画も忘れて、責任のなすりつけ合いが・・・^^
アバター
2009/08/12 00:54
ドラクエは最新のでしょうか??
ドラクエのためにWiiプレに応募中;;;
妹に借りたPS2の8は放置してから何年たってるんだろ?;;;;
アバター
2009/08/11 23:21
っていうか、間に合うの?wwwww
アバター
2009/08/11 23:05
ニコタンしながら見ていました。

アバター
2009/08/11 22:20
あ、夏コミで 姉が出るので
それのお手伝いなのですwww

関係無いコメント大歓迎ですぉ(*´ェ`*)
アバター
2009/08/11 22:16
製本っていうから一瞬同業者かと思ってしまった。>印刷屋 (^^;ゞ

夏コミだったんですね。
たくさん作ったのかしら…?
暑いだろうけども楽しんでネ。

と…DVDとは関係のないコメントでごめん。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.