Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


システム障害で判るニコタはまり度合いw



先日、さて、ブログ書こうかい。と思ったら、ニコタの画面が止まりまして。
あーだこーだとあちこちクリックしてたら、『システム障害です』という画面が表示。
それっきり動かなくなりました。
しょうがないので、読書でもしながら少し待つ。
ううーむ。私の方が根負けでした。

私の……ブログ掲載料200Cを返せ。

………という言葉が浮かんでるから私もどーよって感じですが^^;
ニコタ5年目に突入の私、こんなシステム障害は初めて。優秀じゃあないですかニコットタウン。
たまにはこんなこともあるよねえ…と思っていたら、今日もまたシステム障害にぶち当たりましたorz
最近、タウンで遊んでないし、巡回も大変失礼させて頂いてるし、それでもイラッと来るって…
イラッときながら矛盾を感じてる私です;;
ニコタでもついやること増やしてしまってるのねえ…
Cコの為といいながら、部屋改装をサボればいくらでも貯まる今のCコシステム。
折しももう秋の気配。
夏のドタバタとはおさらばして、釣りしながら読書にでも勤しんでみようかなあ…と♪

(今は釣りの時何やってんの?かというとw釣りの裏でミニゲームの『おもちゃ探し』やってますw
 オマケにさぶちゃんとアバ紺の釣り竿二刀流wwww自分で思うわ、嗚呼、忙しい(苦笑 )







アバター
2013/08/31 20:30
>アガムさん

一応中々接続しないまでも作業は出来たので、メンテとは違うとは思いますが、
PCの向こうではメンテと同様にわたわたと調査復旧作業をやられてたんだと思います^^;

動く着せ替えアイテムも沢山増えましたし、
サーバーの負荷が日毎に増えてるのは間違いないと思います。
昔のタウンより重いwwwて話をあちこちで耳にするので、
いつかは必然的に起こる事だったのかもww^^ゞ

ニコ中毒には痛いですよねえ^^;
アバター
2013/08/31 18:21
あ~緊急メンテとかですか?

サーバーが小さいのかな?タウンも人が制限されているみたいだし・・・たまに重くなるのは自分のPCのせいではないみたいで・・

家にいるときは確実にニコタを覗くようにしていますので私もニコ中毒です。
アバター
2013/08/31 06:16
>✽アミさん

ええ〜;;同じブログを2度書くのは嫌な話ですねえ><;
私は、ゲームしても結果が何度か保存されてませんでしたよ。
ええもう、1Cなんですけどね、1C損じゃんとwww^^ゞ
(↑ここまでくると気持ちの問題;;)
庭の水やりだけは一生懸命何度もやりました(苦笑 今P種イベントですからねw
2度トラブるってことは3度目もあるかなあと;;
根本的に何か問題があるのかもしれません。。。困りますねえ^^ゞ
(…困ってる所がやや中毒?(笑 )
第一第二イベ広場は雰囲気出てますねえ♪漫画好きな方が好きそうなので
このパターンが定着するかも??
毎年でたりしてニコタ風メーテルキャラw

おもちゃ探しは途中ポーズがかけられるんですよね。
四川省とかだと、ポーズで点数が差し引かれますけど、おもちゃ探しは
それがないので、ついやってしまいます^^ゞ
アバター
2013/08/31 01:22
書いた記憶のあるブログがアップされていなかったのは気のせい?
と思って
仕方なくまた書いたけど
絶対この記事書いたよな~~と思ったの

おかしいな~と思って
自分のブログ見ても残ってないのよ~
だって
同じ写真で二度アップしたらバカみたいでしょ?

連日のトラブルには困りますね~

それにしても釣りしながらおもちゃ探し?
そんなことできないです~WW

メンテが長いときとかもガーデンどうなってるかな~?って思う

やらねばならないことは他にもあるのにもかかわらず
ニコばかり気になるのは中毒ですよね(´;ω;`)ウゥゥ

そろそろタウンにあまり出ない症候群ですがね(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

今回のタウンはどんなんだろう?って
一応巡ってはみますけど
第二が混雑しそうな感じですねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.