Nicotto Town



金魚の花火

画像

お庭で金魚の花火が見られるから

早くパチリとしたかったんだけど

今日してみました~♪大きなひまわりをちょっとずらして

金魚の花火見えて可愛い~って思いました。

今日は久々の猛暑日、暑くて暑くてバテ気味です^^

みんなは大丈夫ですか?明日も暑いらしいですよぉ

水分ちゃんと取って熱中症にならないように

気をつけましょうね~♪

アバター
2013/09/01 22:52
あしべ~うんうん難しいよね~ありがとうね~♪
は~い、お互い体調管理には気をつけてお仕事頑張りましょう^^
アバター
2013/09/01 22:25
こういう写真はタイミングとか難しいよね。上手く撮れてよかったね^^
これから朝晩と昼間の気温差に注意しなきゃね
アバター
2013/08/31 22:11
ぴぽぽちゃん~わぁ~い、ありがとうございます。
ひまわりのお花大好き~元気出て頑張れるね。
今日も猛暑日でした、暑いのいつまで続くんでしょうねぇ^^
ありがとう、ぴぽぽちゃんも気をつけてね。
アバター
2013/08/31 22:07
デヴォたん~うんうん、飛行船に見えるかも~wwでも可愛いでしょう~♪
アバター
2013/08/31 05:34
とっても、素敵な写真ですね~♪
ひまわりって、元気出るよね♡
うん、朝からめっちゃ、暑いですよー!
ろまんちゃんも、きをつけてね
アバター
2013/08/31 00:10
なんか・・・不気味な飛行船にも見えるんだけど・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.