Nicotto Town



夏もオシマイ・・・

画像

今月も明日で最後だね~
いい夏過ごした~?
私は普通ー

あぁ、ちょっぴりまたニコに疲れたなぁ~
別に何かあった訳じゃないけど
(*´□`)-3 はぁ・・・オヤスミ

アバター
2013/09/02 14:51
ドンファンさん

年々暑い日が多くなってるような気がします・・・
北出身者として、関東の暑さにノックアウトの毎日です。_ノ乙(、ン、)_
避暑地暮らしいいですね~(・∀・)ニヤニヤ❤
年末ジャンボ当てたら、無理じゃなくなりますよ。(。≖ 艸≖)

ですね、遊びたい心復帰するまで、のんびりと・・・と思うんですが、
いつもだけど、コメいただくと嬉しくて、ほったらかしは出来ないんですよね~(ノω`*)
アバター
2013/09/02 14:48
ミキティ~さん

長い夏休み、お疲れ様でしたー。
お昼ごはんの支度だけでも大変そう^m^;

普通が一番なんだろうけど、、、ねw
刺激が欲しかった・・・(ウソウソwww)
アバター
2013/09/02 14:46
れんちゃん

長くいると(@・´д・)(・д`・@)ネー
そういってもう4年以上もいるんだwww
遊びたい気持ち復帰するまで、のんびりやるわ~

ありがと♬
アバター
2013/09/01 21:59
ただただ、暑い夏でした><
来年の夏は避暑地でシーズン過ごせるように頑張ります^^ 無理に決まってるじゃんw

疲れたら休む。これに限りますよ^^
アバター
2013/09/01 11:30
明日から学校始まる!

わしも、普通な夏休みだっただっwwww
アバター
2013/08/30 23:48
まぁ・・・そんな時もある(*´I`)(´I `*)ネ~♪

まったり 自分のペースで♪

私もサボリ気味ーw|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.