Nicotto Town



今回の

星空のコックピット

もらったステキコーデ♪:54

星の新作が、銀河鉄道999を思い出させるんだけど、

銀河鉄道999は、主題歌も、最終回もどんなんだったか忘れたくらいなんですが、

いつだったか、映画のエンディングソング、

「SAYONARA」って歌が、

もっのすごい好き!(*゚ー゚*)

も~、何回も聞きたくて、CD買ったくらい好きです。

外人の女性が歌ってるんですが、なんと綺麗なメロディー。

この曲は、忘れられないね。

キャプテン・ハーロックもちゃんと読んでないんだな。

今、リバイバルでやってる銀河英雄伝説、すごい好き。

ラインハルトとヤン・ウェンリー、いいね~。

当分、これで銀河コーデで遊べるね。(=^-^)ノ

アバター
2013/09/04 10:05
凛さん、おはようございま~す!

銀河鉄道999も、銀河英雄伝説もパチンコ台になってますw
999はTVでアニメ見てたからよく知ってるけど、銀河英雄伝説はパチ台でしか知らないなー。
確か、不敗のヤンと常勝のラインハルト(逆か?)の戦いでしたよね。
銀河英雄伝説のパチ台はかなりおもしろいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.