Nicotto Town


もぐもぐ日記


ケンタッキーとファミチキを食べ比べてみた

今日の晩御飯はケンタッキー
ついでにファミマに行ってファミチキも1個買って前からやりたかった比較をしてみた

ケンタのオリジナルチキン1個240円
ファミマのファミチキ1個160円

結果ファミチキの勝ちだった

味、コスパはファミチキのほうが上でわたしの好み
ケンタが勝ってるのは噛み応えくらいかなあ
さらにファミマのチキンは128円から180円まで種類も豊富なうえにそれでもケンタより安い
あとケンタはウイング、サイ、リブ、ドラムと肉の部位の違いで当たり外れがある

アバター
2013/09/04 07:44
自分もファミチキの方がお手軽だし好きなんだけど
味の当たり外れは激しいとおもう><。
アバター
2013/09/01 23:50
>ちの
知らなくても読めばわかるようには書いたつもりだったけど残念

>ぱふちゃん
モスは滋賀県にあるのかなあ

>みえこちゃん
これからはファミチキの時代かも

>あきずくちゃん
ケンタは高いさ~

>かほちゃん
たまに食べるくらいがいいと思うようになってきたさ

>くるみんちゃん
わたしは自分のじょうぶな内臓に感謝すべきかな

>せんとらるさん
普段は食べないよね

>ヴぃおちゃん
部位によって別種類の商品に分類すると面倒なんだろうね

>ぱいんちゃん
ローソンのカラアゲくんも試してみる?
アバター
2013/09/01 08:33
パインも食べ比べしてみよっと!
アバター
2013/08/31 18:54
ケンタの方が良く食べるな。
部位を選べないのは確かに負ける要因かも~。
それぞれに値段付けて欲しいかも
アバター
2013/08/31 14:29
両方ともほとんど食べない
アバター
2013/08/31 05:56
ケンタのチキンは、胸やけがする。

(´・ω・`)
アバター
2013/08/30 23:58
私はケンタッキーのが好き♪
アバター
2013/08/30 23:51
あーららー ケンタッキーは高いだけかー
アバター
2013/08/30 21:42
ファミチキ私も好きです^^
アバター
2013/08/30 21:11
モスチキンも240円
アバター
2013/08/30 20:44
おぢさんには何のことかさっぱりわからない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.