Nicotto Town


リンゴカクテル


ネットカフェにきました

みんな 心配してくれて 有難う

雨も降らず 実家でのんびりしています^^

夜行バスの予約取りに ネットカフェにきました

13日の夜 インできると 思います^^


静岡で すごい地震だったけど 被害に あわれたかた 大変ですね^^


お見舞い申しあげます

アバター
2009/08/14 07:20
みなさん ありがとう  実家では のんびり してきました

ご飯たべさせてもらって  お買いもの行って 好きなもの 買ってもらい うれしかったです^^

まだまだ 親に 甘えてる りんごです^^

行く時は いいけどさぁ  帰りが 何となく せつない 気持ちになります

父は 亡くなって いないんですけど 母は いつまでも 元気でいてほしいなぁ。。
アバター
2009/08/14 01:21
こんばんは

おかえりなさいませ
自分昨年は九州は 福岡へ30回いきました

前原市でお仕事していました
アバター
2009/08/13 20:29
PC故障中も来てくれて本当にありがと~(≧∇≦)ノ彡
やっとやっと復帰しました(*^^)v
またこれからもヨロシクですヾ(。◕‿◕。)ノ

九州の方は大丈夫でしたか?
実家でのんびりできたでしょうか?(^^)
やっぱり実家はいいですよね~❤
アバター
2009/08/12 22:52
楽しいイベントが増えましたね~全部毎日参加したいけど…めっちゃ忙しいニコッと生活になりそうデス♪
アバター
2009/08/12 10:56
無事に着いてヨカッタです♫
ノンビリと過ごしてきて下さいね~(^_^)/
お帰り お待ちしてます☆
アバター
2009/08/11 23:44
ゆっくりお過ごし下さいませ❤♡→ܫ←♡
アバター
2009/08/11 23:16
無事に、ご実家へ行く事が
出来て本当に良かったですね♫
ネットカフェ、もう夜の書き込みだけど
帰りは、大丈夫でしたか・・・?
のんびりと、ご実家を堪能してきてください(*´∇`)o。゜
アバター
2009/08/11 22:48
ご無事の到着、ヨカッタです~(^^)。
どこかで足止め食らったりしてないか、実は心配してました。
ご実家で美味しい物を沢山食べて、のんびり充電なさってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.