Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ネタバレは気にしない人

バイトー。定時で上がれた!

中学生が職場体験に来たと思ったら

パフェ食って帰ってった。なんだったんだあれ。



セブンネットで前にちょっと本を注文して

そのあと3日後くらいにカゲプロの

マンガと小説の最新刊を予約注文して

どれもセブン受け取りだからまとめて行こうって思って

全部届くまで待ってたら最初のやつの催促メールが来た。

つーかぴくしぶさんでちょっとネタバレを見てしまい

キドさんの安定の萌えキャラっぷりに動揺している。

明日! 明日のバイトが終われば受け取りに行ける!

まいえんじぇるつぼみちゃんにまた会える…!(我ながらきもい)



昨晩は、ちょっと寝室に引っ込む時間が遅かったので

お人形作業には手を出すことなくごろごろして

ピコ勇を元にした創作キャラを煮詰めるべく

中村明日美子さんのA&Bの劇場を熟読してた。

アリステア可愛いよなー私の理想の男の娘。

(前にも書いたけど明日美子さん風の絵が描けるようになりたい。

中村明日美子さんの絵柄でメカクシ団! とかやりたい)

しかし私が作る男の娘はああいう耽美をなかなか纏ってくれない。

なんかこう…どっちかってーとソーホー(UTAU)ちゃんちっく…?

まあ、それはそれで好きだけどさ…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.