Nicotto Town


ニャンデイ


おかしいな(・・?

相性の良い組み合わせかな(・・? もう、ネタは尽きました(苦笑)

もらったステキコーデ♪:98

やっぱり、不具合続いてたのかな。
今日、入れた筈のプログが、入ってないとは、これ如何に(・・?(・・?(・・?

昨日、伝言は大丈夫だったけど、友達の所へコメント入れると、
その時点で、ふっと、右上を見たら、「ログイン」して下さい状態。

次はコーデを見ようと、プログから飛んだら、またもや「ログイン」してねって。
昨日一日、どれだけ「ログイン」したのか、分かりません。
素敵に、おちおち、ポチッも出来ないじゃないのっ。
もういい加減、学習能力が付いたので、コーデ広場から覗いたら、
大丈夫でした。

接続が不安定って。
私のパソコンのせい(・・?
他のページを覗いたら、問題なしだったので、ニコタが原因ですね。
とどめは、三時頃からのシステム障害。

回復はしたようですが、しばらく、右上の「ログアウト」が、「ログイン」に
なってないかと、気になります。
今の所、大丈夫ですが、しばらく油断出来ないな_(_^_)_

アバター
2013/09/02 01:28
musicaさま>マカフィーのセキュリティは、使ってます。
このガードのせいで、不具合あるかな(・・?
時々、動作が止まります。
フラッシユプレイヤーは、一応、最新版をインストしてます。
何だろなって。
ここ最近、続き過ぎて。

忙しい時に、わざわざ、有り難うございます<(_ _)>
参考にさせて頂きますね。

仏事の後はいろいろ出ます。
私も、同じように出来ない人間ですよ。
ちゃんと出来るか、嫌、出来なくちゃいけないけれど。

私の旦那が、余りにも長けているので、もしもの時にはと。
今、考えても仕方ないけれど、私が先に逝く方が楽と思いました。
役所一つにしても、健康保険は、まともに払えば凄い金額です。
抜け道も、少しはありますが、聞かないと答えてくれない。

法律と同じで、法律はすべての人の、万能な味方ではないのです。
法律を良く知る人の味方なのです。
ちょっと、考えてしまいますね。

いつも、ご丁寧なコメントに、心からお礼を申し上げます。
アバター
2013/09/02 00:20
ニャンディーさん、こんばんわ。いつもありがとうございます。私も時々変な画面が出ることがありますよ。
アドビのフラッシュプレーヤーが古いからとかウィルス菌ソフトが古いからとか出て、接続も不安定なので、

余りおかしいので、アドビさんのホームページを見ましたら、マカフィーのウィルス菌ソフトを使っていない人にはどうも
出るようですね。

本体がダメな場合は、もう動かなかったり、途中で急に電源が降りることもあるので、それがないのであれば、運営サイト側の問題だとは思いますが、自分のPCは大丈夫だということで安心して出来るように、プロバイダー会社の方に
調べてもらうといいと思います。それで、異常がなければ、まず運営サイト側の問題があると思います。

いきなりエラーが出たりするのですよ。ここに登録当時、私はステプが鳴らず、チャットの画面が自分から見えないということも起きました。
でも、親切な人に訳を話したら、大丈夫だよ。自分の所からは見えているし、ニコットは時々そういうことをやってくれるんだよね、本体は大丈夫だと思うよという言葉を聞いて安心したことがありますね。

ニャンディーさんもちょっと今は大変かもしれないですが、余り続くようでしたら、アドビの会社にマカフィーのウィルス菌ソフトをインストールしていないから出るのか、本体は異常がないということをいって説明をして頂いてもいいと思います。フラッシュプレーヤーの無料のソフトは本来サポートはしないらしいのですが、ことが分かれば、サポートをして下さる場合もありますので。

ログインの回数がすごいのであれば、相当ストレスにもなりますから。本当に大変ですよね。ログインが出来ても
いや~なエラー画面みたいなものが出るとええ~本体異常がないのにどうなっているの?となってしまうのです。

それとここの運営サイト様Windowsはサポートの対象になっているようですが、どうもメールを送る時何かはいまだにXPですね。インターネットの番号も9よりも前のものがいいようです。だからちょっとのエラーが出ても心配になりますので、ニャンディーさんの気持ちなんとなく分かるつもりです。

ログイン回数が1回ですむように、ブログも書いたものはすぐに出るようになってほしいですよね。
早く治るといいですよね。そんなに大変な中を訪問ありがとうございました。

アバター
2013/08/31 02:34
mu-muさま>知らない間に、ログアウトの「ゲストさま」状態はええっ~って。
でも、まだ、続きそうです。

ちょっと、嫌な画面が、先ほど、またまた、出たのです。
油断出来ないですね、本当に。

大変な時に、コメ下さって、有り難うございます(*_*)
アバター
2013/08/30 22:58
うーん、これはやきもきしますね
ログイン出来てるのか 出来てないのかいちいち確かめて、、、
複雑な気持ちになりますね(ㆀ。◔3◔。)

復旧がちゃんと出来てなかったんですね
ニコタにしては珍しいけど
ちゃんとして欲しい所ですね
機械音痴のわたしは そう言う時 どこが悪いのか
判断出来ないので 余計にそう思います〜^^:
アバター
2013/08/30 22:26
ありえる話です。

らおぽんさま>こんなに頻繁な不具合、メンテナンスはともかくとして、
何かがおかしいのでしょうね。

会員数の人口過密も、原因の一つかな(・・?
アバター
2013/08/30 22:16
会員数の 極端な 増え方で ホストの コンピューターが

耐えられないのでしょうか???
アバター
2013/08/30 21:34
今、落ち着いたみたいですね。

anji-さま>ページは出て来ないし、画面は白いし。
他のページに飛んでから、舞い戻るとんぼ帰りを何度も(ー_ー;)
データ取得に失敗しましたと言う、エラーメッセージ。
また、見ちゃいました。
ふ~う~~。。。。。


てりーぬさま>続き過ぎです。
負荷の掛かるイベントは、短期間で終了した方が良いと思います。

アイテムが消える可能性。
めっちゃくちゃ、怖い予測。
ないと言えない電脳世界ですね(@_@;)

気が長くても、これは、ストレスたまるでしょう。
アバター
2013/08/30 20:59
昨日は、私はそんな感じなかったんですけど、不安定だったらしいですねー
で、今も・・・・ひどいじゃないですかっ!

重いだけで、すごいストレスたまりますね。
気の短いわたくしが悪いのか。悪くなーい!!

アイテムが消えてしまうてことだけはやめて~><・・・・・まさかですが。
アバター
2013/08/30 20:52
今も未だ不具合で
中々 ページが出てきません(;'∀')
巡回に暇取って 間に合うか心配に成って来ました(ノД`)・゜・。
アバター
2013/08/30 20:01
最悪\(◎o◎)/!

まあぽんさま>またまた変ですね。
素敵にポチッ出来なくて、画面が固まってしまいました。
シャレになりません(>_<)
アバター
2013/08/30 19:16
なんか今も接続が不安定です・・><
最近のニコットはトラブルが多いですね〜^^;
アバター
2013/08/30 17:51
そちらもですか(・・?

たびねこさま>いつのまにか、「ゲストさん」になって、自分の庭へ
立ってるのです(^_^.)
自分の所のコメントを入れた時は、大丈夫でしたが、気になって気になって。

こう言うのが続くと、困りますね(^_^.)
記録、残っていると良いんですが。
アバター
2013/08/30 16:38
私も不具合が続いています(*_*)
いつのまにか「ゲストさん」に変身して真っ暗な広場に事務局さんと2人…
2日前はインすらできなかったからまだマシなのかもしれませんが。
日記だけでなく伝言板(足跡だけでなく)コメ内容の記録もあればなぁと思いました。
アバター
2013/08/30 15:27
地盤沈下~(@_@;)

そぅちゃん>うまい事言うな。
座布団一枚進呈♪

新たに地下都市を、建設しなきゃ駄目かも。
人口過密は社会問題だよね。
アバター
2013/08/30 13:55
(=´∇`=lll 新しい種の販売時間だから・・・と想っちゃったww

〝σ`ω´;; 最近 住人が増えたからきっと
その重量に耐えきれず
ニコの島(街)・・・地盤沈下 起こしかけてるのかもねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.