Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ドラクエⅨの話・・・・

こつこつとドラクエ進めてるんやけど・・・・(まだ?

俺の進み具合ってハンパなく遅いよねw

発売してちょうど1ヶ月かな?

まだクリアーしてない・・・・・

っていうか賢者っていつでてくんねん・・・

もう終盤のはずやのにまだでてこんぞw(いつっすか?

そして今はぐれメタルを狩りまくってレベル上げすぎたことに後悔!!!

なんかでてくるボスが弱すぎになってもた・・・

今レベ40やけん多分クリアーできるレベルではなかろうかw

アバター
2009/08/14 08:39
アカツキが近くにいれば通信したかったね~♪


賢者はまだLVあんまりあがってないから・・・もうちょいLVあげたら強い魔法覚えるかも・・・



まあ魔法使いのイオナズンだけどね☆
アバター
2009/08/11 19:09
あれって中々難しいよねぇ~。
やる事自体は簡単なんだけど、「クリアいつだよ・・・。」ってなるねぇ~w
アタシなんか、中々クリアしないから何度もリセットしまくって、いろんなツールたどってるww
アバター
2009/08/11 18:54
ドラクエってゲェムなんだッ!!

「どらえもんを食え!」
「ドラゴンを食え!」の略かとwww←意味不。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.