Nicotto Town



4周年記念の日は、

4周年記念パジャマ

もらったステキコーデ♪:55

8月20日だったんですが、パジャマは今日着ました。(笑)

このパジャマは、無料にしたら可愛いよね~。

今度は犬のか。

ちょっと見たけどこれよりは可愛くないな。

ニコタってすぐシリーズ化するけど、記念品はいつもパジャマでなくてもいいんじゃ。

だって、ワンコパジャマとか余ってるし、あんま着ないしな。そういえば、マジカル学園パジャマもあったな。

ショップの最初の頃のパジャマも結構可愛いよね。

希望としては、超カッコいいアウター!とか。

背中につける旗なんかでもいいな。


そういえは、旗で思い出しましたが、

甲斐よしひろは、3か月だけ、社会人やってたことがあるんだって。

あとは全部ミュージシャンか。

それは、交通公社なんだって!

おばあさんおじいさんいっぱい引き連れて、旅行先で旗持って集合してる写真があるって話、すっごいウケたな。

最近は、アイドルも、スマップとか、肉体労働系のバイトいろいろやってたみたいだし、

歌手もいろいろできるな。

最近、甲斐バンドは、新たにアップされたので、

「黒い夏」をよく流してます。(CDジャケットの方ね)

いいよ~(*゚ー゚*)

も~、一緒に歌っちゃってるよ。

アバター
2013/09/03 13:31
凛さん、こんにちは!

4周年おめでとうございます!
記念のパジャマ、僕は結構気に入ってますw
3周年までは部屋アイテムしか貰えなかったような・・・
ところで甲斐バンドって、やっぱり山梨出身なのかなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.