Nicotto Town


もぐもぐ日記


時速30km

追い風のときは自転車超スピード出る
でも最近慣れてすっかり怖くなくなってきた
それが怖いわ

アバター
2013/08/30 20:44
>ぱふちゃん
意識して25km/h以上は出さないようにしなきゃ

>ほびちゃん
人が通りうる場所で飛ばすバカじゃないけど、自分がケガするのは最新の注意しなきゃね

>ちの
1時間で100粒食べる?

>くるみんちゃん
わたしはTSマークっていう掛け金も補償額も小さな保険だけ入ってる

>みえこちゃん
追い風だとまじで30km/h楽に突破するのよ

>せんとらるさん
買ったばかりのころと比べたら格段に

>あきずくちゃん
飛ばしても怖くなくなったけど、楽しくはなってないかなあ
アバター
2013/08/29 21:02
ジェットコースターで物足りなくなる日も近い
でもあれは、壊れて落ちるのではないかという怖さか
アバター
2013/08/28 22:38
スピードに慣れたのか?
アバター
2013/08/28 22:31
え@@
自転車の速度ですか@@
アバター
2013/08/28 22:25
雨の日以外は毎日、自転車に乗っているので

傷害保険と賠償責任保険に
きのう 加入したよ。

アバター
2013/08/28 21:03
グリコ100粒っ!
アバター
2013/08/28 20:59
自転車人身事故でどえらい賠償金が発生してる昨今
気をつけてくださいね
アバター
2013/08/28 20:53
すごい@@ 気をつけて運転してね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.