Nicotto Town


B5コピー用紙


【自作小説】星巡る猫

星巡る猫

もらったステキコーデ♪:13

私は猫。
星から星へ旅している。
夜空柄のトランクに、明かり代わりの星の花。
この二つさえあればどこまでも旅ができる。

しかし、私は次にどこに行こうか迷っていた。
この辺りの星は行きつくしてしまって、新しい星へ向かうのはちょっと億劫。
そんな時私は決まって星たちの動きをぼんやり見つめることにしている。

トランクを椅子代わりにして座って星を眺める。
緩やかに弧を描いて星が行き、軌道が丸い円になっていく。
そういう星の動きを眺めていると、自然と旅へのモチベーションが上がるのだ。

「そうだ。ちょっと遠出してみよう」

誰にも聞こえない独り言をつぶやいて私は立ち上がる。
そして星柄のマントをひらりと翻しながら歩く。

私は猫。
隣町にでも行くような気軽さで星々を巡る。
目的も何もない旅だけど、だからこそ気楽で楽しいのだ。



あとがき
今日入荷の衣装がツボすぎたので。
星柄のマントも夜の街柄のトランクもかわいー(*´ω`*)

アバター
2013/08/29 16:35
そ・・・そうか;
アバター
2013/08/29 11:45
>ちゃぃ
3000円課金する余裕もないしね(-ω-;)
アバター
2013/08/29 07:12
3000円得点のはつかないほうがこのコーデにあってるような・・・気がする・・・w
アバター
2013/08/28 20:43
>ちゃぃ
そうなんだよね!
こういう星の動きが円形になっていく表現好き(*´ω`*)
アバター
2013/08/28 20:28
アニメーションもきれーだよね~*
アバター
2013/08/28 20:24
>ちゃい
きれいだよねー!
課金特典の背景もツボすぎる(*´ω`*)
アバター
2013/08/28 20:24
きれー*
アバター
2013/08/28 20:22
>ちゃぃ
この夜空感がものすごく好き(*´ω`*)
アバター
2013/08/28 20:12
落ち着いてる~*
色的にも。
アバター
2013/08/28 19:49
>ちゃぃ
このコーデいいよね!
自分でもすごく気に入ってる(*´ω`*)
アバター
2013/08/28 19:44
コーデさいこー!小説さいこー!るぅくさいこー!
さいこー!さいこー!さいこー!さいk・・・(うるさい)

stp*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.