Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ストレスト腱鞘炎の元


今日も釣りをしました家事で忙しいのにお友達が付き合ってくれました

お目当ては迷子のこうみがめです
釣れませんでした・・・乙姫が自ら迎えに行ってやったのに
生意気な子海亀らです

釣り掘りに迷い込むとは言語道断です
乙姫も友達も腱鞘炎になりそうです
毎晩シップを貼らなければなりません

ううう今左手がヤバイアタシは右手だけでキーを打っている
ので右手も痛いと・・・・・……(o_ _)o パタッ
でございます

今日も2人とも大漁になってしまったので
後半釣った分は竿代とえさ代が赤字ですうう
アタシはいいけど付き合ってくれたお友達は
入ったばかりなのでCも少ないのに
申し訳ないですm(__)m

前回狙ったアカテガニのときとあわせてのトータルプレイ回数をみてくだしゃい・・・(/_;)しくしく

くしょおお子海亀許さんです・・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ニコット釣り

トータルプレイ数1079
売った魚+1598
ランクP

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ1084.84cmアメリカザリガニ1099.78cm長靴1727.90cmワカサギ311.04cmキンギョ(黒)4719.46cmアブラハヤ6711.37cmブルーギル6423.58cmカワムツ6019.17cmオイカワ4918.71cm

アバター
2009/08/14 17:21
こんにちは。w
アバター
2009/08/13 03:05
ブログのカテゴリを「グルメ」にして

ブログを書いて下さいね。

スイカをゲットしてね。

アバター
2009/08/12 11:49
昨日はありがとうございます
お守りをしてもらったのは私のほうなのに、赤字のもどうもありがとう^^
明日から旦那さんのお盆休みでなかなか遊べなくなりそうです。
今日も庭の掃除やお家のこと、準備などあるので思うように遊べないと思います
ノートは持っていくのですが、どうなるかわからないです。
少しでもログインできたり話せるようであれば、お願いします
23日に帰ってきます。
アバター
2009/08/12 07:02
ウミガメとヨーヨー釣れると良かったのに
残念だよね。

1時頃に寝たのに。。。
にゃんた起きてたんだ!!

だったら、一緒にやれば良かったな!

でも5時半ごろに起きてしまいました。

(*≧m≦*)ププッ


アバター
2009/08/11 18:28
子海亀さん達ってば、よほど乙姫さんが怖いらしい・・・(*>艸<)ククッw
まぁ、釣りをしない蓮恋はレアが釣れる裏技とか知らないから、にゃんたちゃん・・・
自力で頑張ってくださいませ・・・(○´д`A)フキフキ

だけど、腱鞘炎になるまでのめり込むとは・・・(^^;)
お身体大切にしてくださいね。ペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/08/11 17:33
ペンタブをお薦めするわ♪釣り易くてよ((´∀`*))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.