Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


これって^^;こ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

これって・・・・・
有名なあのキャラですよね^^;
昨日はニコットに入れなかったので
早々にアイテムを購入しました

微妙に顔が(目が)大きさが違うし・・・
持っている杖新作じゃないし^^;
ブーツはバンパイア用だしw

一緒に旅する可愛い(?)子いないしw

アバター
2013/08/28 22:17
>LEAFGさん
そうすると旦那様は・・
ハーロックの親友・・・・・・

>みかんさん
これ以外浮かびませんよねw

あ~~~いいかも^^;
アバター
2013/08/28 22:12
あ・・やっぱりそうですよね(^^;
思い切り みかん つぶやいちゃった^^;
文字伏せるのも忘れてw 

↓キャプテン ハーロックも一緒にどうでしょう^^;
アバター
2013/08/28 22:07
こうなると
エメラルダスも欲しくなりますね^^;
アバター
2013/08/28 21:50
>まあぽんさん
てつろう~~

>momocur1さん
^^;;
え~どうせなら男の子を・・・・

>MOGさん
そういえば・・・
アバター
2013/08/28 20:24
彼女は服もボアだったような
アバター
2013/08/28 20:06
あっ、メー○ルさんっ! すてきですっ (^o^)

今回のおにゅ~の杖は、回ったり光ったりしないので、購入を迷っていますw
形は好きなのですが。。。

一緒に旅する可愛い(?)子いないしw ←座敷童子とかは、いかがでしょう(^-^)
アバター
2013/08/28 19:08
メーテル〜〜〜 ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.