Nicotto Town


メージャン


黒猫時計店

画像

やってみたかった時計屋さん。完成~
と思ったら新しい家具出たのね・・・後で見に行こう^^

時計の修理見るの大好きです。
ゼンマイとか歯車とか昔から妙に気になる。

父がラジオを修理したりするの見るのも大好きだった。

とは言え自分では理解が出来なくて出来ないんですが(笑)

アバター
2013/09/04 15:45
> 真凜 さま
修理をするお父さんって子供の時のヒーローですよね(笑)
今は修理をする父にくっついてるのは姪っ子と犬と猫、前より大人気(爆笑)

こうやって並べると置時計少ないんですよ。
目覚まし時計とかも増やして欲しいな・・・
アバター
2013/08/30 13:52
お父さんって、何でも直せちゃってすごい!!って思いますよね。
私も父のそばで作業を見てるの好きでした。

お部屋もアイテム次第で色々無限の可能性があるのですね。
時計屋さん、ステキです。
アバター
2013/08/29 12:52
> snowpink さま
レトロ時計屋さん大好きなんですよ~
何でかワクワクしてきちゃう(笑)

新作家具も私好みで一杯です♪
頑張ればホグワーツの校長室作れないかなぁ・・・あ、肖像画がないか><
アバター
2013/08/29 12:49
> ふうちゃん さま
時計の壁紙が出た時からやってみたかったんですよね~
くろねこの看板やっと使えた^^
よく考えたらネコ缶使ってないやと今頃気付いた次第・・・がっくし(涙)
アバター
2013/08/28 22:06
レトロちっくな時計屋さんだねw
こんなにいっぱい時計あったんだね~ww

そそ、今日新作の家具も発売だね~
そっちを使った部屋も楽しみにしてるよん♡

アバター
2013/08/28 19:11
時計がいっぱい❤
こんなに種類あったんだ!
にゃんこもあちこちにいて、かわいい時計店ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.