Nicotto Town


ニャンデイ


悲喜こもごもでしたが(^_^.)

怒りの、静かなコーデやっ(ー_ー)!!

もらったステキコーデ♪:83

ちょっと、いろいろあったのですが、夜は、ぽちっと、しようかなって、、、、
そしたら、ニコタ、繋がらないです\(◎o◎)/!

なに、してけつかんねん!!!!!

気を取り直して、DVDを再生しようとしたら、特典メニューだけ再生OK。
本編無理無理\(◎o◎)/\(◎o◎)/!
でも、他のDVDは再生が出来ました。
うーむ。。。。(p_-)

こう言う事態がなければ、絶対に再生してません。
ふ~~~。

スタートレックを観て来たので、急に、前作品が見たくなりましたの。
購入したDVDで、レンタルではないです。
何か、呪いでも、掛かっているの(・・?

ちなみに、新作の映画は、オープニングがハラハラの、うぉ~状態。
私は、初期からのファンです。
旧作品の映画を見ていると、納得する内容かも知れないけれど、
予備知識はなくても、充分、分かるようになってたのは凄い。

監督制作担当の、J.J.エイブラムスは、ある意味天才ですね。
今までの歴代の作品の中で、熱狂的なファンと、新旧と、納得する内容を
作り上げた人はいなかったから。
「フリンジ」「ロスト」とか、彼が作り上げた世界が、スタートレックでも、
うまく融合しました。

今の時代、特に、心に響くテーマ性があったのかも。
世界中にヒットする映画だそうです。
でも、私の中では、バットマンの「ダークナイト」が、心底、ドキドキしました。


アバター
2013/08/29 01:42
嗚呼~、大好きな作品です。

らおぽんさま>カルト的で、いまだに、この作品を超える物が出てない。
新シリーズも、少しだけ、見ましたが、何か違うかもって。
─────俺をナンバーで呼ぶなっ。

ふわんふわんした球体。
近未来であり、何処か牧歌的な空間。
最高です。
アバター
2013/08/29 01:34
さくら♪さま>何してんねんで正解(笑)
何をプレゼントしたら良いでしょうか(^・^)

ほんに、困りましたわのシステム障害。
多いですよね。
喉元過ぎれば、暑さ忘れるレベルではないです。

細い眉毛、とんがり耳ならミスタースポック。
コスプレですかしら(・・?
スタートレックのファンは、スターウォーズに、負けず劣らずいますよ。
パロディの映画もありました。

スターウォーズのファンが中心の話でしたが、スタートレックのファンに、
ボコボコにされる場面がありました。
どちらも、楽しんで、映画に参加したとしか思えません(笑)
タイトルは失念しましたが、内容はかなりシビアで、余命が少ない青年が、
スターウォーズの新作が見たくて、友達の手を借りて、車で旅行すると言う話です。
私の記憶も、いい加減ですが、多分、間違いないかと。
アバター
2013/08/29 00:09
どんでん返しものを お好みならば。

「プリズナーNo。6」 絶対に間違いは ありません。
アバター
2013/08/28 23:42
ニャンデイさん、こんばんは^^
「なに、してけつかんねん!!!!!」=「なに、してんねん!!!!!」 でしょうか(〃∇〃) ?w

私も、昨日は22時過ぎにINしようとしたら・・・システム障害の文字;
諦めもついて、寝ました(*^v^*);

そういえば!日曜日の帰宅途中のこと。
渋谷駅ホームに、スタートレックの・・・あの人・・・
細い眉毛がヤンキーみたいな人・・・そう!あの人・・・(名前が思い出せないwww
ホームに見えたのです(゚□゚) !
その場所を通過して電車が止まったので、確認出来なかったのですが、
あれはいったい(゚□゚) !

映画の宣伝用のポスター?それとも看板?
電車から見ると、それは人物大で、ホームに立っているような位置に見えたのでした!
いったいあれは何だったのかな(*^v^*)?

今頃、思い出しましたw
アバター
2013/08/28 21:46
夜に楽しむ人口確率、絶対多いのに、なんでやねんの、システム障害<(_ _)>

ダメダメ兄貴さま>あとで、訪問に行こうと思った所が、全部アウト。
どうして~って。
今朝のメンテナンス、うっかり、失念しておりましたし。

またかよって、頭の中には、この言葉しかなくて。


てりーぬさま>本当に、途中から、ええっ~~。。。。。
不具合の頻度、多くないですか(・・?

映画館、平日の割には、混んでましたね。
レディスディーを外したんですよ。

字幕の2Dを観ましたが、3Dなら迫力倍増かな。
オープニングから、突っ走る場面で、「インディジョーンズ」を思い出しました(笑)
アバター
2013/08/28 21:32
ニャンデイさん
昨日は参りましたね
ほんま、ニコタのアホー!とわめきたくなりましたわ。。

う~っむ。スタートレック評判なかなかですね。
やっぱ映画館で観たい映画だなあ。混んでました?
アバター
2013/08/28 21:30
システム障害とは恐れ入ったぜ状態でした><
昨日は巡回出来なかったです;;
アバター
2013/08/28 21:29
大丈夫です(^_-)-☆

mu-muさま>私、このシリーズの全作品は、観ました。
で・・・・時々、この話、わざわざ映画化にしなくても、良いんちゃうってのが、
ありましたね。
ある意味、私も、マニアに近いファンになるのかな(笑)

予備知識があれば、もっと楽しめるけれど、なくてもOK!
エンディングの曲は、こうでなくちゃっと言う雰囲気です。
サントラ、久し振りに欲しくなりました♪

フリンジ、私も、え~~。
こう来たかよって。
凄い展開です<(_ _)>
アバター
2013/08/28 21:17
スタートレックはおもしろそうで 見てみたいけど
話に 置いてきぼりにされないか心配です(ノд-。)

フリンジはシーズン2ぐらいから
置いてきぼりになりました
分からん〜T.T
アバター
2013/08/28 20:39
そぅちゃん>「スタートレック」は、世界中にマニアなファンが多くて(笑)
「スタートレック」のファンは、トレッキーとか呼ばれているのよ。

前作も監督したJ.J.エイブラムスは、今度、「スターウォーズ」の新作を撮るんだ。
どんな味付け、仕上がりになるのか。
今から、興味津々なのです)^o^(
アバター
2013/08/28 20:28
(*´・ω・lll み・・・見たことないぉ~~~;;
アバター
2013/08/28 16:25
雰囲気が似てますから~♪

anjiさま>「HEROES」と言うテレビドラマで、一躍有名になったザッカリー・クイントです。
レナード・ニモイから、スポックの精神などについて、直々に指導などを受けたようですよ。

一度、行き出すと、また、行きたくなりますね。
大作が目白押しに控えてます(^・^)
アバター
2013/08/28 16:02
今回の ミスタースポックは・・・
昔の TV映画の時の 息子さんが 演じてらっしゃるにかと思っていました(;'∀')
映画館は 行き出すと次々見に行きたくなりますね~(*^▽^*)
アバター
2013/08/28 15:43
キャストも凄かったです♪

grayさま>新・シャーロックホームズの主役が、悪役で登場。
ベネデイクト・カンバーバッチ。
日本では、ベネさまの愛称で、呼ばれているよ(笑)
あとね、「ロボコップ」を演じたピーター・ウェラーが提督の役で出ている。
両者とも、私に言わせれば、爬虫類系の顔してます。

昔の作品を踏襲しながら、今のスタートレックになってるの。
テーマ曲とスポック役の、レナード・ニモイは外せないです。
映画館も、行き出したら、行くんだけどね(^_-)-☆
アバター
2013/08/28 13:08
新作のスタートレック面白そうですね^^
TVCM見てると、やっぱり昔のビジュアルに似せてあるよね。
外しようが無いんでしょうけど。

DVD出たら観てみたいな~。
映画館に行かないのかいって^^;;デヘ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.