Nicotto Town



前日のブログが載せられなかった。


システムがエラーとか何とか言って
ブログがいつまでたっても
載せられないうちに諦めて仕舞った。

アバター
2013/08/28 22:54
りら様
すっかり秋に突入したと言う雰囲気ですねぇ。
下弦の月ですか。 ???どっちが下弦の月でしたっけ?
弓の弦に例えたとされている所まではわかっているのですが。

下減の反対だったと記憶してます。ってことはゆみが下にあるので良いのかな?

曇って居て月は見れません。

この頃は布団に入っている時間が長いです。
アバター
2013/08/28 20:38
こんばんは~☆雷雨も止み下弦の月が綺麗♪秋の風情です♪
幸せのお水とステプをどうぞ♪(⌒o⌒)ノ.+゚*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.