Nicotto Town


来世も猫になりたい


子猫クラブ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.16cm
ギンブナ
1
17.99cm
2013/08/27 20:44

8点でした(:D)| ̄|_

アバター
2013/09/02 10:29
はい^^把握いたしました

掲示板更新いたします
何かありましたらご連絡お願いします
アバター
2013/09/02 09:03
あみちゃん
追伸;今夜参加できなかった人は3日火曜日20時~21時まで10番釣り堀で30分メダカ+ザリガニの合計数
景品はプラスするよー。全員に当たるようにしますので是非参加。
バイトなど参加不可能な方は家の釣り堀でブログにアップ。

あみちゃん 意味を理解してね~
よろしく頼みます。♥
アバター
2013/09/02 08:50
あみちゃんにお願い掲示板に書いてください。

うーーーんとね、 子ねこクラブは中3の子がおおいので 受験勉強に突入だと思う。
それで、9/2の魚釣りの集会をもって 来年の4月まで休部。

3月に「子ねこクラブ」の募集をしますので辞められる方 残して欲しい方はその旨
伝言板に書いてください。

うーーーんと 以上かなー。あみちゃんが気づいたことがあったら書き足してね。

お願いします。
アバター
2013/08/28 23:25
りおかたん

ああああ売ってしまっやああ(:D)| ̄|_
アバター
2013/08/28 23:11
な、なんと!
メダカさん飼いましょ飼いましょヾ(*´∀`*)ノw
アバター
2013/08/27 21:56
はい^^シャロンさん

では書き直してサークル掲示板とシャロンさんのブログに報告いたします(*≧m≦*)
アバター
2013/08/27 21:36
8点かぃ??!!www

って驚いてみたw(笑)

きっとみんなで釣りでもして話しながらずーっと、
そっちに夢中だったって事で?^^
アバター
2013/08/27 21:34
あみちゃん
あみだくじ 一応来る予定の人は来てたみたいですのであけてくださいね。
かえるさんは一応庭に立っていたので入れててください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.