Nicotto Town


もぐもぐ日記


2ちゃんねる崩壊?

2ちゃんねるでなんか深刻な情報流出があったらしくて
ニュース板の速報ヘッドラインが荒らし放題になったらしくて機能停止してしまった
世の中のニュースヘッドラインはそこで見るのが一番楽だったのにいぃ
不便
どこか世の中のいろんなジャンルのニュース一覧がずら~っと一目で並べて見れるようないいサイトないかなあ
YAHOOトピックスがいいかなあ

アバター
2013/08/28 20:31
>ちの
4ちゃんねるはもうあるよね

>かほちゃん
とくにクリックしないでも1ページだけでニュース一覧が一気に見れるサイトがいいんだよなあ
アバター
2013/08/28 18:32
2ちゃんねるでそんなことがあったんですね~
私もニュース記事が見やすいところを知りたいです!
アバター
2013/08/27 20:44
すぐに3チャンネルができる! と思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.