Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ラッキー

釣りのランキングで入賞しました。

2013/08/13 ~ 2013/08/19
川の真珠貝
順位 大きさ
71位 川の真珠貝 10.87cm

退院して久々にINしたら、お気に入りの真珠貝がランクイン!

19日は緊急入院した日だよ。
三食昼寝付きでゆっくり休めると思ったのが甘かったね。
お腹に空けた穴3つが痛くて、寝返りもできないから眠れないし・・
お通じがあるまで飲食禁止!

やっとお粥が食べられると思ったら
はい退院してくださ~い・・って追い出されたぁ
これで1食2XX円は暴利でしょ。
1週間の入院で△△万円・・手術の傷より痛い!
でも、命があっただけラッキーだよね。

ニコッとシェフとかいうミニゲームができたみたいだけど・・
今はまだ切るって言葉には抵抗あって遊びに行けない^^;

アバター
2013/09/07 17:38
ぱふぱふさん

旅行も場所によるわね・・飛行時間10時間は無理よ^^;
電車やバス・・宿泊して徒歩とか・・
とりあえず入院費払ってからね~~あはは^^;
アバター
2013/09/07 17:34
じゅんさん

いつもありがとう^^
健康だけがとり得だったのに・・長所がなくなっちゃた^^;
じゅんさんはちゃんと健康診断受けて、歯の検診にもいってるんだものしっかりしてるわ
さすがに家族の大黒柱!
アバター
2013/09/05 23:17
旅行に行けるようになるかな?
今年は無理かしらね・・・
とにかく完治するまで無理しないようにね!
アバター
2013/08/30 01:20
緊急入院、手術大変でしたね。
オレはいたって健康?だと思うので、体力の続く限り、皆さんに奉仕
(特に家族に)したいと思います^^
うとうとさんは無理しないでくださいね^^;

それにしても、食事とれないのにお金とられるんですか-_-;
入院するといろいろ金銭面もきついものがあります。

ランクインおめでとう^o^/
そして何より、無事生還されたこと。よかったぁT_T
アバター
2013/08/28 17:56
ねこっとさん


いつもご訪問ありがとうございます。
まだひとつだけ出血する傷口があるけど大丈夫です。

ねこっとさんのように体を鍛えている人にはわかりきっていることかもしれないけど、
腹筋って思っている以上にいろんなところで使っているんだって再認識しました。
アバター
2013/08/28 17:28
ぱふぱふさん

ありがとう!
持つべきものは友ですね^^
アバター
2013/08/28 15:32
入院されてたのですね。
もう大丈夫ですか〜

退院してもお大事に
アバター
2013/08/27 20:57
入賞おめでとう!
手術の成功、退院おめでとう!
ゆっくりお休みして
元気にまた遊べるようにね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.