Nicotto Town



天使のツラは被れてたのか・・・(ーー;)


今日は以前お話した選挙事務所でのボランティア初日でした(@_@;)
私は週2日ほど10時~13時までボランティアで行くことになっているの
ですが、今日は12名の奥様方と一緒に電話でのアプローチを行いました。

まぁ電話でお話するのはどちらかと言えば得意なほうなので、特に苦痛な
作業ではないのですが、やはり100件近くの後援会会員の方へ1件1件
お電話していくのは肩が凝って初日はちょっぴり疲れました(ーー;)

でも来ている奥様方は、グループ全社からほうぼう来ているので、誰がどこの
会社の方なのか分からないのがかえって気を使わなくて済んでよかったです^^

8月末までのボランティアなので、最後の最後まで天使のツラを被りながら
職務を全うしたいと思います^_^;

でも今日一番最後にやってしまった大きなミスが・・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
作業が終わった際に集計を取りにきた選挙事務所のおじ様に帰り際急に声を
かけられました。

おじ様「もしかして〇〇の奥さん?」

私「・・・・はいそうですが・・・(誰?と不審に思いながらも顔は笑顔で)」

おじ様「あーやっぱりどこかで見たことあると思ったよ^^」「私、〇〇です」

私「・・・・〇〇さん(頭の中で記憶をたどること数秒)」

私「(心の声)ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!仲人していただいた〇〇
さんでかつ本社の代表取締役社長様だーーーーアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ」

私「どうもいつも主人が大変お世話になっておりますーーー(>_<)」

社長様「いやいや^^こちらこそお手伝いに来てもらってすまないね」

私「いえとんでもないですーーー(;´Д`A ```選挙頑張ってください」

社長様「これからもよろしく頼むね」

私「はいーーーでは失礼いたしますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」

ε-(´ω`●)ハァ・・
やってもうた・・(;-ω-)ってこういう時のことを言うのね(ーー;)
かりにも、仲人をしてもらった恩人で、そのあと出世されて本社の社長様に
なられた方の顔をすっかり忘れてしまっているなんて( ;´Д`)ノォォォォォーーー!
やっぱり私にはどこか抜けてるところがたくさんあるらしい(ーー;)
次の時こそ、しっかり自分から挨拶しなきゃヽ(´Д`;)ノアゥア...
嫁も大変であります・・・・

アバター
2009/08/13 22:48
ほんといつもいつもドジばかりしてる私です(T_T)
まぁでもやってしまったものは仕方ないや^^
次に会った時こそはきちんと挨拶しようっと♪
アバター
2009/08/12 01:06
仲人って肩書きで頼むとそういうものだよ。
来週は公示だよね。本番だね。
アバター
2009/08/11 23:38
ボランティアお疲れ様でした~。
電話かけは大変よね。
社長様(仲人さん)のお顔を忘れてしまった。。。
時が経ってしまうと、そういう事ってよくあります。^^;
あまり気になさらないで。。。
次お会いする事があったらその時はもう
大丈夫ですもんね!
今月いっぱいがんばってくださいね~。
アバター
2009/08/11 22:32
やってもたーーーw
オホホホホホwwwww
アバター
2009/08/11 18:56
あはははは。やっちゃったなぁーーー!!!
回りの奥様は゛サー゛っとなってたんじゃない?!
それが、いつものサラちゃんだけどねww
アバター
2009/08/11 18:30
ポランティア大変だね^^; お疲れ様☆

それにしても仲人さんのお顔を忘れるとは(*≧m≦*)ププッ
でも思い出せて良かったね。
今度お会いする時は、満面の笑みでご挨拶してね^^
アバター
2009/08/11 17:33
ボランティア&天使のツラ(笑)お疲れさまです。

記憶を辿って思い出せてよかったですね^^;
これで次回からは大丈夫!・・・なはず。
アバター
2009/08/11 16:53
ドンマ━━(。ゝ(ェ)・)b━━イ♪
そんなこともあるある!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.