Nicotto Town


きいてニコタリーナ


こういうときこそ読書かなー

昨日の夜に風邪薬飲み忘れて頭痛ーい。

もしくは寝すぎて頭痛ーい。…両方、かな。

でも気分が落ちてるのはほかにも理由があって。

昨日の夜、思ったような顔ができなかったんよ…。

お着物着せる予定だったのにやたらバタ臭いお顔になった。

何にも考えずに作ってたのに講座子ちゃんに激似なので

これが私の作りやすいお顔なんだろうなあとは思ったけど。

…作り直すか。あれでいーよメタルピンクのアイはめた頭芯。

多分あっちの芯の方が凹凸は控えめだったし。

あー…でもその前に、鼻と口と耳作る練習したい、かな。

目はね。アイがあるからそれなりに雰囲気出るんだけど、

その他のパーツがどうも思ったような形にならんくて。つらい。

…つーかあれだな。寝ても寝ても眠くて、自棄のように食欲だけ旺盛で、

体は重くてだるくて気分のブレが激しいって。谷が来てるなー。

そろそろ一回泣いておくべきだと思うし、泣けそうな気はするんだけど

なんつーか最後の一滴、泣くきっかけが上手く作れんくてなー。

このまんまだとまたバイトの最中とか家事をやってる時とか、

些細なことでキレ泣きしそうで怖いんだよなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.