Nicotto Town



昨日。


昨日は、仲のいい連れ・・・友達の家で
久しぶりに泊まって話をしていました。
バイト、恋愛関係、友達の愚痴からあっち系な話まで・・・
ずっとしてました。
少しハメを外してしまい、頭が痛いっす・・・泣
あ、夜景も見に行きましたよ(・∀・)
ばり綺麗やった。


連れとは、もう一年の仲です。
特定の友達、いつめんってやーつ?を作る気になれず
浅く広い付き合いをしてました。
でも、そいつのおかげで、
少しずつ変われてる自分がいるのは確かです。
自分は連れと違ってあまり夜遅くの遊びができないので
長く語れることは少ないですが、友情ってすげーなって思います。

また出掛けようや。(*^。^*)

アバター
2013/09/24 18:37
こんばんは ステプどうぞ。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/24 17:22
てちさん こんにちは♪
いつもありがとう~
先日は思いがけずご一緒できて、私も嬉しく楽しかったです^^
またよろしくでーす(*´∀`)
アバター
2013/09/24 16:02
ひよこ仕事放棄すんなwww
アバター
2013/09/24 07:49
おはよー 過ごしやすい季節になってだいぶ快適だわ~^^
アバター
2013/09/23 21:48
こんばんは 連休最終日です 今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/23 21:37
素敵お届けです
アバター
2013/09/23 21:25
3連休も終わって明日からまた学校かな?
元気でがんばってね♪
アバター
2013/09/23 17:40
3連休も今日でお別れ。明日に向けて、残りの時間はゆるゆるとw
アバター
2013/09/23 06:32
おはようのステプ^^素敵な祝日を^^
アバター
2013/09/23 01:27
こんばんは今夜も雲が流れてお月さまといい感じです´◡`
アバター
2013/09/22 22:48
てちくん♪ こんばんは~^0^

バイトガンバ☆の

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/09/22 20:47
バイト、頑張れ!
アバター
2013/09/22 20:00
こんばんは☆
明日もバイト頑張ってなー
アバター
2013/09/22 19:35
スイートポイズンの手持ちが完成しました。
いつもお水をありがとうございます☆
アバター
2013/09/22 19:25
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
夜は涼しくて気持ちがいいですねー^^
アバター
2013/09/22 10:35
こんにちは。
今日は過ごしやすい1日になりそうです^^
素敵な週末を~♪
アバター
2013/09/22 10:04

 あら
 おはよう
 照れるてちもかわいいね!うん

 素敵★
アバター
2013/09/22 06:35
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
羽着けてペガサスにしてみました^^
アバター
2013/09/22 00:09
今日の訪問づら。
アバター
2013/09/21 23:43
てちひよ久しぶりかな?!
アバター
2013/09/21 22:55
(๑′ᴗ‵๑)ノこばわー♫残暑厳しすぎw
アバター
2013/09/21 22:27
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん♪はナツメロ♪聴くときユ~チュ~ブ♪見るよ~^0^
アバター
2013/09/21 20:56
連休初日は髪の毛カット&ショッピング。明日明後日は引きこもりです~。
アバター
2013/09/21 18:50
素敵お届けです
アバター
2013/09/21 15:59
こんにちは。
久しぶりの訪問です。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2013/09/21 01:03
こんばんは☽そうなんだね~
今回の台風はすごかったもんね
でも無事でよかった…

アバター
2013/09/20 21:53
よーつべで見るのは ペット系ですかね・・・ いやされ~的な.
アバター
2013/09/20 21:26
3連休、バイトでしょうか?
アバター
2013/09/20 18:30
お返し!!
アバター
2013/09/20 16:59
こんにちは。稲刈りが始まってアレルギーが!!毎日クシャミに悩まされてます。orz

たまにはゆっくりできる日があるといいよね。^^
アバター
2013/09/17 23:11
なんか雨を楽しみにしてるみたいなコーデですなw
アバター
2013/09/17 21:28
(๑・⋖⋗・)ノ秋だ~~涼しい~~~ww
アバター
2013/09/17 01:12
てちくんの方は台風の影響大丈夫?…
アバター
2013/09/16 19:46
こんばんは。
台風の影響はありませんか?こちらは大丈夫です。
アバター
2013/09/16 18:23
こんばんは。台風大丈夫でしたか?今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/16 12:12
こんにちは すごいお天気になっちゃいました・・w
アバター
2013/09/16 00:36
こんばんは、こちら台風直撃の恐れ、嵐の前の静けさが怖いです。みなさんも気を付けて…
アバター
2013/09/15 20:16
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/09/15 19:03
(=・ω・)ノ こんばんは~~♪ビフォアフ見ながらステプw
アバター
2013/09/15 14:24
こんにちは 台風被害が無いと良いですね~。
アバター
2013/09/14 18:45
こんばんは。今日は朝からハバネロ採ってラー油作り。たくさんできました。

台風で明日から雨。どんくらい降るんだろう。気をつけてねー。
アバター
2013/09/14 18:40
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/09/14 18:26
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
いいお友達ができてよかったですね。
自分が変われるってすごいよね^^

アバター
2013/09/14 17:25
お返し!!
アバター
2013/09/14 17:10
訪問ありがとうです。
アバター
2013/09/14 14:20
こんにちは ステプです サンマ食べました?
アバター
2013/09/14 13:37
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/09/13 22:29
週末訪問です
アバター
2013/09/11 10:14
こんにちは お水とステプです。 素敵な一週間を~。
アバター
2013/09/09 21:41
カキ醤油ポテチとやらを食べてみましたが ・・・?謎でした. 冬にはカキ食べたいな~
アバター
2013/09/09 17:34
こんにちは。ペットショップでも開こうかと動物物色中w今週もよろしくお願いします。d(*^ω^*)

てちさん先週は愚痴ってすみませんでした。
結局カキ食べられてしまいました。;;
アバター
2013/09/09 00:43
❤stp( ✧≖´◞౪◟≖`) そいやっさッッ✿ご無沙汰してて さ~せん
アバター
2013/09/08 23:26
こんばんは☆ご無沙汰してます><素敵のお届けです^^
アバター
2013/09/08 20:08
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/09/08 16:24
こんにちは(´∀`)1日中東京オリンピック開催のニュースでもちきりでしたね^^
アバター
2013/09/07 11:42
こんにちは まったり週末です。バイトかな? 素敵な週末を!
アバター
2013/09/06 20:57
\(^o^)/ 週末だワーイ♫
アバター
2013/09/06 13:58
こんにちは お水とステプどうぞ。新イベなかなかクリックできずに挙動不審ですw
アバター
2013/09/06 01:00
こんばんは☽今日はギリギリ間に合いそうだったので、車飛ばして海へ^^夕日と雲が最高でした♡
アバター
2013/09/05 17:26
こんばんは お疲れ様です 連日竜巻ニュース 怖いです
アバター
2013/09/05 01:49
こんばんは☽今朝は割と大きな地震があってびっくり。。。竜巻やら大雨やら天災は怖いなぁ…><
アバター
2013/09/05 00:22
悪い子参上! 私より先に死ねないってことは,私が長生きすれば てちさんも長生きできるかな?w
アバター
2013/09/04 22:18
( ・∀・)ノ 夜間パトロールちう~悪い子はいねが~♫
アバター
2013/09/04 13:49
こんにちは。朝からバタバタしてたら鉄板の上ですっ転んじゃいました。誰も見てなくて良かった。orz

てちさん!カキのコンフィに興味を持ってくれてありがとうございましたっ!(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・
カキ好きな娘が買い物行くたびに高いカキのオイル漬けの缶詰を見て「買って買って~」とアホみたいに言うので作った方が安いだろうと思いカキを注文して作ったのです。
なのに娘は「へ~。あっそ。で?」← この態度にo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
美味しくできたけど、もう2度と作らないと心に決めました。
娘がいない間にどんどん食べてやる!食わしてたまるか!くらいの気持ちです。(lll-ω-)ズーン
アバター
2013/09/04 08:49
てちくん♪ おっはよ~^0^

OK☆だよ~^0^

今期の珍味♪は一味♪違うよ~^◇^¥
アバター
2013/09/04 07:07
おはよう。夏休みも終わったのかな?
アバター
2013/09/03 22:53
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/09/03 21:24
素敵お届けです。
アバター
2013/09/03 20:14
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今月もよろしくお願いします♪

アバター
2013/09/03 18:33
お おん・・・ おんがく? 最近てちさんを見かけるようになって良かったですー 生きてたか!(ぇ
アバター
2013/09/03 18:19
こんばんは☆カキのコンフィ作りながら巡回中。初めて作るのでドキドキ。

てちさんはカキ好きかな?^^
アバター
2013/09/03 18:06
はろはろ!

素敵★
アバター
2013/09/02 19:28
こんばんは いきなりの食欲回復w ミスドの新作試してみたいです 
アバター
2013/09/01 21:33
(๑・⋖⋗・)ノこばわー♫ 今月も超テケトーによろしくです
アバター
2013/09/01 18:50
明日から学校でしょうか。
ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/09/01 14:54
こんにちは 9月もよろしくお願いします。
学校始まったかな? 元気でねー たまに遊びに来たときには 寄ってみてください。
アバター
2013/09/01 14:47
こんにちは(」・ω・)9月も夜露死苦お願いします(笑)
アバター
2013/09/01 08:44
いいなぁ~。青春☆
私も戻りたいw
アバター
2013/08/31 22:33
こんばんは まだ金魚すくいしてるワタシw
アバター
2013/08/31 01:13
こんばんは、今週もお疲れさまでした
アバター
2013/08/30 12:27
こんにちは お水とステプです。 お庭新イベ始まったね。

せいしゅーんって感じですね。
アバター
2013/08/30 02:31
てちくん、こんばんは わかいっていいなぁ´◡`
アバター
2013/08/29 08:26
てちくん♪ おっはよ~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/08/28 18:52
いいお友達をもったもんですな~ 男の友情・・・ 基本は夕暮れの土手で殴り合いですw
アバター
2013/08/27 21:17
てちさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
いいお友達ができてよかったねー!
本当の友達は学生の時にしかできないっているから、
(社会人になると実感します)
友達を大事にして、いっぱい友情を育んでくださいね^^
アバター
2013/08/27 21:09
そうしたお友達は、大人になっても良い付き合いができるかも^^
特に、男の友情って何か熱いモノがありそう(*^▽^*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.